
タイトルは言わば
「怒っても良い結果にならんから、落ち着こうぜベイベー」
ってことですが、接客業をしていると
どうしても怒れることは出てくるもので…
お店を運営させてもらってますが
最終的にキャストさんに迷惑がかかることに対しては
しっかりと注意して、怒って、もやります!
当日キャンセルはもってのほかですよね
稼ぎに来てるキャストさんに対して失礼でしか無い!
何か理由があるならばしっかりと連絡するべき!
最近は当日キャンセルどころか無断で予約飛ばしという最悪なことが!
2時間過ぎて、「寝てました」
ありえないです!!
こういう迷惑な行為を行ったお客様は警告を行い、
事前予約NGの対応を行っております!
色々と事情もあるので一概には同じ対応をするわけではないですが
一旦、落ち着いて冷静に今後の対応を行う必要はありますよね
キャストさんとお店にとって良い着地を迎えたいものです!
その他、気になる事があれば、応募前でもお気軽にお問合せ下さいませ♪
ご応募はこちら↓↓↓
お店TEL : 082-236-8009
お店LINEID:grdr0509
お店キャスト求人X:https://x.com/gurdor_egg
お店スタッフX:https://x.com//ozisanz_boyaki