
こんばんは!
新人バイトスタッフのぷろていんです!
今回は勤務して1ヶ月ちょっとの
僕の業務内容を公開していきます!
僕はWワーク勢なので
昼の仕事が終わってから
21:00~1:30まで勤務してます!
職場に着いたら出勤打刻して~♪
当日の予約状況を確認します!(゚∀゚)
予約が多ければお客様のご案内をして
落ち着いたらきゃキャストさんが使う
タオルなどの備品を確認するために
上階の備品置き場に行きます!
が、キャストさんは接客中のため
細心の注意を払います(^_^;)
その後は受付に戻って
ネット予約の受付等をしてお客様を待ちます。
23時まではそれの繰り返しです!
23時位に受付終了した後は看板を片付けて
キャストさんの精算業務になります。
精算業務はメインスタッフの方がされます。
僕はまだ新人のペーペーなのでサブ業務が中心ですw
精算の時はキャストさんの手荷物やゴミを片付けて
洗濯物の準備もします。
精算が終わると今度は
部屋の清掃や補充作業が始まります!
ぺーぺーの僕はこの業務が一番バタバタします!(;´Д`)
各お部屋の清掃、ボディソープやローションなどの備品補充
ローションの補充が意外と難しくて手こずるんですよw
でもこの前先輩にコツを教えてもらったので
スピードアップ確定です!w
この作業を1:30までに終わらせて業務終了です!
僕は週1~2勤務なんですが勤務時間の融通も効かせてくれるので
すごく働きやすいですよ(*´ω`*)
ぐらどるえっぐでは従業員を募集しておりますので
興味がある方は下記までご連絡下さい!
お店TEL : 082-236-8009
お店LINEID:grdr0509
お店公式X:https://x.com/gurdor0000