今日はね、みんなにどうしても伝えたいことがあるんです……それは……
**イカが愛してやまない、てりやきチキンフィレオ!!!!!**🍔✨✨
も〜〜ほんっっっっっっっっとに好き!!!
ジューシーなお肉に、あまじょっぱいてりやきソースがとろ〜り絡んで、
そこにシャキッとしたレタスと、ふわふわバンズがマリアージュ……!!!
「これは……恋だな」って思ったのが初めて食べた日(たぶん3年前)。
それ以来、ずっと浮気せずに週1で食べてます!!
イカ、てりチキのこと一途すぎる!!!
てりチキを食べながらお店のことを考えるのが、イカの最近のルーティンなんだけど、
「どうやったら女の子がもっと安心して、楽しく、そしてちゃんと稼げるか」っていつも考えてます。
うちのお店、ほんとに女の子想いの運営を心がけてて、
写メ日記のアドバイスから、出勤のフォロー、困った時の相談まで、何でもできる限りサポートしてます!
それに、イカ自身が現場出身だからこそ、女の子の気持ちが痛いほどわかる!!!
無理なことは無理って言っていいし、困った時はちゃんと頼ってほしい。
だから、
「ちょっとだけ働いてみようかな〜」とか
「どんなお店か話だけでも聞きたいな〜」って子、
ほんっっっっっとに!!!
今がチャンスです🫶✨
秋って、新しいこと始めるのにぴったりの季節!
美味しいもの食べながら、楽しく働いて、しっかり稼げたら最高じゃない??
というわけで、
女の子、まだまだ大募集中ですっ!!!!!!
イカと一緒に、てりチキ食べながら面接しましょ🦑🍔(冗談です。たぶん。)
まずは気軽にLINEくださいっ📩
あなたのこと、待ってます!!!
