店長ブログ

絶賛!!!!!仲間を募集しています🐻
2024/03/08 18:00
皆さんこんにちは!
ブログ初登場です♪
巷や業界では〝クマちゃん🐻〟と呼ばれています!!!!!!!!

アクセントグループにはいって早くも一週間が経ちました
まだまだPayPay、、、あ、間違えました。ペーペーな私です笑

業界の経験は1年あり、また新しくスタートです♪
この業界の前は大手メーカーの営業をしていましたが
転機が訪れ未経験で飛び込みました!!!!!

正直な話風俗業界に入って正解だと思いました
経験したことのない事ばかり
今まで出会ったことのない人たちや
私のように色んな経歴をお持ちの方など沢山の出会いがあります!!!!!
以前は内勤や店長をしていましたがアクセントCOLORに来て
最初の三日間は久しぶりのドライバーをしました!!!!!
久しぶりに走る裏道やこんなにも二号線は混むのかとか
沢山気づかされることが多かったですww
以前はドライバーさんに指示を出す配車をしていましたが
意外と無茶な指示もだしていたなぁぁと反省💦

新しいこのお店に来てびっくりしたのが
ドライバーさん一人に女の子一人!!!!!
たまに相乗りもありますが基本的にはありません!

指示も休憩時間がある指示が多く馬車馬のように車を走らせる心配もないんです!!!!!
最初はなかなか慣れなくて指示が入ったらスグに走ってましたがゆくゆく見返すと全然時間に余裕がありビックリ(*_*;

お店が暇ならわかりますが
な、な、なんと忙しんですよ!!!!!
それなのにドライバーさんが回る!
優秀内勤さんのおかげだと感じました!!!!!

これから事務所や待機場所増えます!!!!!
なんならもう場所は決まっていて新しい〝仲間〟が必要なんです!!!!!

当たり前ですが
走った分はその日にガソリン代が貰えます!!!!!

その日働いた分はその日にお給料が貰えます!!!!!

変な天引き等も無く、
きちんと専門の弁護士さんや税理士さんのおかげで国に申請もしていますので
働いた分のお給料は100%頂けます!!!!

この業界に一本されている方もいますし、お昼はサラリーマンで夜はドライバーor内勤の方もいます
自家用車が使えない方は社用車もあるんです!!!!
融通が凄く利く風俗店はなかなかないんですよ!!!!
副業で少し飲み代を稼ぎたい!!!!お小遣いを稼ぎたい!!!!
なんでも構いません!!!!
店舗拡大でもちろん私のように
店長or幹部候補も募集していますので経営に興味がある方は一緒に頑張りましょう!

写真はドライバーの休憩時間に撮りました( ´∀` )


ブログ担当:アクセントCOLOR  クマ🐻


 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ACCENT COLOR
ナイトレジャー(派遣型)/岡山

電話する
070-1909-1187
メールで質問する
accent1187@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ACCENT COLOR様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 10時から翌3時まで

閉じる