26時まで受付をしている当店。一見ハードに思えるかもしれませんが、実はスタッフにはこんな「美味しいポイント」があるんです。
深夜帯の勤務が含まれるため、昼間の一般的な事務職や接客業に比べて時給・日給の設定が高めです。「短期間で貯金をしたい」「生活水準を上げたい」という人には、これ以上ない環境です。
26時過ぎの退勤は、道路もガラガラ。
渋滞に巻き込まれることなく、自分の車やバイクでスイスイ帰宅できます。
深夜のドライブ気分でリラックスして帰れるのが好き、というスタッフも多いですよ。
仕事のスタートが遅めなので、午前中はまるまる自由時間です。
役所や銀行の用事を済ませるのも楽々。
平日の空いている時間にジムに行ったり、趣味の時間を楽しんだり。「朝が弱くて、満員電車が嫌い」という方には最高のライフスタイルです。
深夜の事務所は、独特の「チーム感」が生まれます。 忙しいピークタイムを一緒に乗り越えた仲間とは、不思議と深い信頼関係が築けるもの。渡辺も含め、気さくなメンバーが多いので、人間関係の悩みは少ない職場です!
深夜帯の運営は、最小限の精鋭メンバーで行います。大勢のスタッフに囲まれて気を遣う……なんてことはありません。自分の業務に集中できる、落ち着いた環境です。
渡辺のまとめ
「深夜まで働いて、しっかり稼いで、昼間は自由に過ごす。」 このリズムにハマると、もう普通の仕事には戻れないというスタッフも多いです(笑)。
もちろん最初は慣れが必要かもしれませんが、「効率よく稼ぎたい」という意欲がある方には全力で報いる環境を整えています。僕と一緒に、お店を盛り上げていきませんか?