店長ブログ

受付はわかりやすく丁寧に!!
2024/04/21 22:00
どうも広島ブレイクスタッフの楓太です!
今日は受付のやり方です!
まずは聞き取りやすく話すことです!
聞き取りにくい声を出すと受付にも時間がかかってしまい
お店がうまく回らないことがあります。
次は分かりやすいように丁寧に説明することです!
お客様を訳も分からずに案内するとプレイ終了後
クレームなどにつながることが多いです。
クレームが出てしまうと女の子の気分も下がってしまい
お店自体の評判も下がってしまいます!
なので分かりやすく丁寧に受け釣することが大事です!
みなさん是非ブレイクで働いてみませんか?
求人お待ちしております!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ブレイク
ナイトレジャー(店舗型)/広島市

電話する
080-4559-9432
メールで質問する
brakehealth@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ブレイク様のSNSID

@468xlxcc

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 随時募集中

閉じる