店長ブログ

こんな仕事してます!
2024/05/22 18:16
スタッフの本日の奮闘コメントです。
 
 
よくお迎え行くモデルさんで、送迎中最近毎回今日予約がないんですー、
 
今日も暇そう、ゲームがはかどる見たいな話しを明るく言う子がいるんですが、

その子は自分が知る限りでは、写メ日記もユーモアあり面白くしっかり更新してたし、

予約も多かったし、稼ぎにも貪欲で店にも色々と意見や要望くれてた子です。


その子が、今時期はしょうがない、GW終わって暇で7月位からちょっと忙しくなって・・と

段々分かってきたんです、なんて事まで言うようになって、

更には忙しい子は◯番でしょ、◯番しなきゃダメかなーなんてまで言って、
 
写メ日記も今月1本も上げてなく・・
 


さて、どう考えてもこのまま放置してちゃ更に暇になる、暇が暇を呼ぶって自分たちは

知ってます、そしてそうなってから戻す方がめちゃくちゃ大変です。


何もせず、時期的にで忙しくなるの待つのが自分たちの仕事じゃありません。

それに時期的にで自然と忙しくなるなんて保証もない、そんな都合の良い話しはない


どうすればそのモデルさんが、そっか今時期だからこそ頑張ろう!せめて出来る事、

やれることちゃんとやろう!等前向きになってくれるか正解は分かりませんが、

何もしないと言う不正解だけは分かってます、


その子のやる気の少しだけでもきっかけ作ってあげる、背中押して上げる、

そこを諦めずに動けるのは自分たちです、自分たちにかかってます。 


 

と、その子が昨日店長がちょっと話してくれて今日今月初の写メ日記あげてくれてた

今日は予約も入った。

もしかしたら動いた結果かも知れない、そうじゃないかも知れない、

でも大事なのはそこを単発終わらさないよう、前向きになってもらう事、しっかり

稼げるようになってもらう事です

 

今日も皆であーだこーだ話して作戦決めてあの手この手で関わろう、そして共有しよう。
 


一人一人、ひとりひとり、稼いでもらうぞ!笑顔になってもらうぞ!!
 
 
 
さて、今日もスタッフ全員で関わる方々に笑顔になってもらう仕事一生懸命ガンバります!!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店
ナイトレジャー(店舗型)/松山・道後・大街道・東温・伊予

電話する
0120-434-432
メールで質問する
matsuyamae@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

イエスグループ TSUBAKI(ツバキ)松山店様のSNSID

yesgrp_m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  三木   受付時間: 電話9:00~24:00(メール・ラインは24時間受付中)

閉じる