しゃせきょっ!-××教育される制服女子たち-

メールで質問

店長ブログ

  • 【無理しすぎないようにちょっとだけ無理をする】

    2024/4/23 12:30

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    無理しすぎないように
    ちょっとだけ無理をする
    新しいスキルを身につけたり知識を勉強をする時
    一番重要なのは【継続できる時間の設定】だと思います!!

    短時間で一気にやろうとしても息切れしちゃったり
    長時間やっても結局は上辺だけのことしか理解できなかったり…

     

    だからこそまずは【毎日の継続】を念頭に置いて
    そこを基本に自分で積み重ねていくことが重要です!

    もしそれが10分なら10分だけでも構いません。

    その10分間だけ集中して取り組むことが大事です。

    それをまずは毎日やっていき、ちょっと余裕が出れば
    15分・20分・30分…と無理しない範囲で伸ばせばいいのです!!

    とにかく言えるのは【自分にできる範囲で頑張ること】
    自分に合わない頑張り方はやめましょう(*´Д`)

     
    TEL:0120-472-781
    受付時間:24時間受付中

  • 【「インプットの時間」を作るのは大事です】

    2024/4/22 19:30

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    「インプットの時間」を作るのは大事です
    職場と自宅の往復、家に帰ればお風呂に入って寝るだけ…
    一人暮らしの場合、
    ついついこんな生活になりがちなのはあるあるですね( *´艸`)

    なかなか時間的な余裕もなくなっちゃいますが
    そんな時に大事なのはやはり「インプットの時間を作る」ということ!!

    それが好きな映画、ドラマ、本なんでもかまいません!
    リラックスしながら、ご飯を食べながら、時には帰りの電車で…
    スキマ時間を有効活用することで、
    人生の教訓だったり仕事に生かせるヒントが見つかるはずです(^^♪

    ぜひお試しくださいっ!!!!

     
     
    TEL:0120-472-781
    受付時間:24時間受付中

  • 【ゆとりのある大人を目指したい…!!】

    2024/4/22 12:30

    夜這いグループ
     
    店長ブログ
    ゆとりのある大人を目指したい…!!
    この夜這いグループに入って上司の方たちに
    とても恵まれているなあと感じる日々ですが…

    皆さんの共通点といえば
    『ゆとりをもって人と接することができている』
    ということです!!!

    ゆとりがあるからこそ客観的に物事が見れたり
    一歩引きながらも状況を上手く捉えることができたり、、、

    自分はまだまだ余裕がなくて視野が狭くなりがちですが
    いずれは諸先輩方のように
    心にゆとりをもって行動していきたいです!(^^)!
     
    TEL:0120-472-781
    受付時間:24時間受付中

プロフィール

ニックネーム:グループマネージャー:西本

●学歴不問、髪型自由、ピアスもタトゥーもOK。
見た目や学歴は問いません。やる気を評価するグループなので、誰でも頑張り次第で1年以内に店長に昇格することも可能です!

●日払い初日から可能!!
急な出費や支払い期日もこれで安心!入社初日から日払い、入寮可能です。

●アルバイトは完全シフト制!!
アルバイトの勤務は週に3日~でOK!完全シフト制なので、自分の予定も組みやすく、無理せず勤務する事が出来ます。

●即入寮可能な寮完備!!
全室一人部屋のキレイな大型寮に即日入居可能です。地方から大阪に移住を考えている方も安心。

お店データ

◇店名

しゃせきょっ!-××教育される制服女子たち-

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

日本橋

最新のブログ一覧

【ミスしても前を向けばなんとかなります!】

【「頼って良かった!」と思われる人間になろう!!】

【人生一度きり! どうせなら挑戦しましょう!!】

【無理しすぎないようにちょっとだけ無理をする】

【「インプットの時間」を作るのは大事です】

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 14 )

関連の求人