ニュース

2022/04/20 (水) 12:00

「お互いに成長し続けられる会社でありたいと考えています。」

「お互いに成長し続けられる会社でありたいと考えています。」

「貴方の頑張り」が正当に評価されます。

今回、インタビューにご協力頂いたのは「EYEBALLグループ」のお店【奥様の実話谷九店】になります。

「EYEBALLグループ」は風俗店などを運営しているグループで、頑張ったら頑張った分だけお給料が上乗せされていく仕組みになっております。
もともとの基本給自体も高く設定されているため、頑張りに応じてどんどん上がっていくことが可能です。

≫お店ページを見る

『まだまだ成長できるグループです。』

  ――この業界で頑張ろうと思ったきっかけはありますか?
これまでは飲食店で働いてました。しかし、業績が好調でもお給料は変わらなかったし、モチベーションが上がりませんでした。
ですから、歩合制度がある業界でたくさん稼ぎたい!と思い決意いたしました。

――入社した決め手を教えてください
最初のイメージは怖そうなイメージでしたが、業界ぽいチャラチャラしたスタッフさんがいなかったので安心できました。

――最初はどんなお仕事からスタートしますか?
電話受付対応やデスクワークからスタートしていただきます。もちろん最初は一人っきりにはしません。先輩スタッフが常に見守ってくれます。

――お店の雰囲気について教えてください。
年齢が高い人や若い人まで働いてて、みんなコミュニケーションをとっていて和気あいあいと仕事しています。

――お給料や待遇面はいかがですか?
コロナ禍ではありますが最近、有給休暇の日数が増えたり、一般社員の基本給が上がったりしました。

――入社してから大変だったことはありますか?
やはりコロナが流行し初めの時はお客様も女性も少なくなり、一時はどうなるかと思いました。その反動もあってか、今は過去最高の入客数となってます。

――お仕事でやりがいを感じるのはどんな時ですか?
多くのお客様に来店していただいた時は「大入制度」がありますのでやりがいがあります。

――プライベートでは何をされてますか?
しっかり休日が取れるので、妻とランチに行ったりドライブに行ったりしてます。

――仕事をする上で大切にしていることは何ですか?
僕は既婚者であり、家庭がありますけども当然ですが職場の仲間達と過ごす時間の方が多いです。
スタッフ間でいざこざがあればみんなが働きにくくなりますのでルールを作り、そこはキチンと守っていただいております。

――今後の目標を聞かせてください。
まだまだ成長できるグループなので、自分も一つでも多く貢献できるように頑張ります。

~EYEBALLグループより~

当グループでは、あなたの頑張りに対して正当な評価をすることで、お互いに成長し続けられる会社でありたいと考えています。

必要なのは、『やる気』と『少しの勇気』です。
一緒に良いお店を作っていきませんか?
まずはお気軽にお問合わせ下さい!!

≫お店ページを見る

ニュースのお店

奥様の実話谷九店 [ナイトレジャー(派遣型)/谷九]