ニュース

2019/08/14 (水) 12:00

創業15年の安心と信頼。『全員参加計画』

創業15年の安心と信頼。『全員参加計画』

共に成長し時間とお金の余裕を一緒に作りましょう!!

 今回は大阪で15年の歴史ある老舗グループ『VIVID CREW グループ』に取材してきました。

【CHECK】
VIVID CREW グループ、創業15年
全国から御来店して下さっているお客様からのご要望もあり、全国47都道府県出店を目指します。
大阪を拠点とし、業界の常識に囚われない圧倒的なお客様満足思考を追求し、商売を通じて縁のある方、またその人に縁のある方を幸せにして輪を広げ、社会に貢献する事を理念として掲げ、未熟ながらも全力で走ってきました。
震災の影響で店舗運営に被害が出た事もありましたが、運良くスタッフ、キャスト共全員無事で、何より通常通りに営業出来ている【今】に使命を感じております。
従業員の未来の為、また必要として下っているお客様の為に全国47都道府県出店の目標を掲げさせて頂きました。
地域社会の【幸せの場所】
誰と出会い、誰と時間を過ごすのかで、幸せの量は変わると思います。
必ず、立派なビジネスパーソンに成長する事をお約束させて頂きます。
一生懸命は一所懸命の連続です。

一緒懸命、共に学び共に成長しましょう。

 

お店ページはコチラ>>>

47都道府県計画『VIVIDCREW計画』

 【POINT】

【待遇】
社会保険、厚生年金、雇用保険あり
交通費、住宅手当あり
年1回~2回社員旅行(沖縄、グアムなど)
お盆、年末年始連休あり
ゴルフ練習スタジオ施設利用無料
トレーニングジム施設利用無料
寮完備(1人部屋、1kのマンションです)
即入居可能(初期費用無料)
やる気の出る表彰制度
毎週美味しいものをご馳走してくれる
社外研修無料

【給料】
研修社員25万円
正社員32万円
幹部40万円
店長50万円
部長70万
代表100万円

【3カ年計画】
・社風の変革
業界の常識にとらわれない圧倒的チームワーク
を達成し、今からの3年間で人財育成、人財開発に力を入れ、3年後に全国展開47都道府県VIVIDCREW計画を実施いたします。
この今からの3年間は当社にとって一番重要な3年間になることは間違いありません。
嬉しいことに、「ナイツネット全国ランキング セクキャバ部門第1位」をいただきました。
現在、大阪の梅田、十三だけでお店をやっていますが、全国から足を運んでくださるお客様達から「うちの地元にも出してよ」と沢山のお声をいただきます。
余りにも多くのお声をいただくので、47都道府県VIVIDCREW計画はそれもきっかけですが、一番の理由は、地震や台風、天災が相次いでおり、南海トラフは近年中に70%の確率でくるとの話もあります。有事に備えて従業員を守りたい。しかし、どこで何が起こるかわからない時代です。今から自分達にできることはなにか?そう考えた時に、全国にお店を出店して、何かあれば近くの従業員総出でお手伝いに向かい、従業員同士でお互いを守り、助け合い、自分達だけではなく、皆様のお役に立ち、日本を元気にできる「業界の常識にとらわれない圧倒的チームワーク」が今の時代には必要じゃないかと思いました。
この志を達成して、「セクキャバ」という業種ではありますが、偏見や常識にとらわれず、従業員の幸せはもちろん、その家族や親兄弟、友達や恋人など、関わる全ての方を幸せにできる会社でありたいと願い、当社の9か条である「願えば言葉は祈りとなりやがて叶う」を実現します。

【その他の店舗情報】
店長ブログはコチラ>>>
求人ムービーはコチラ>>>

【お問い合わせ先】
TEL:06-6379-3008
MAIL:vividgroup13@gmail.com
SNSID:vividcrew

ジョブヘブンでお問い合わせはコチラ!!

ニュースのお店

Vivid Crew 梅田店 [セクキャバ/梅田]