学校帰りの妹に、手コキしてもらった件【京都】

メールで質問

店長ブログ

  • 【ご飯代は経費で】朝からの活力をつけましょう

    2024/4/25 23:00

    店長ブログ

    朝からの活力を補いましょう!

    毎日仕事をしていると
    ついつい不規則な生活、偏ったバランスになりがちですよね…

    中でも【朝食を食べない】という人は
    当グループの中にもちらほらいます、、、(*´Д`)

    ただし断言します!!
    《いい仕事は朝食を食べてこそ生まれる!!!》

    朝食を食べることによって
    脳のエネルギー源となるブドウ糖を補給し、
    脳が活性化されて集中力や記憶力もアップします♪

    「ギリギリまで寝ておきたい」「食べるのが面倒」
    という気持ちも痛いほど分かりますが、
    パン一枚食べるだけで仕事への活力が変わります!(^^)!

    ぜひ朝からエネルギーを蓄えましょう!!

     

    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    TEL:0120-060-990
    受付時間:24時間受け中

  • 【社長直伝】仕事で流行んだ時の乗り切り方

    2024/4/25 18:30

    店長ブログ

    仕事で悩んだ時の乗り切り方

    風俗業界に限らず、どんなお仕事であれ
    毎日毎日働いているとストレスが溜まったり
    時には行き詰まることもあるかと思います。。


    今の自分はどうしたらいいのか?」
    「自分に求められてるのは何か?」


    色々難しい事を考えすぎて、
    ついつい視野が狭くなってしまったり…なんてこともあるはずです。


    そんな時、あくまでも私が個人的に実践しているのは
    「考え方の視点を変えてみること!!」


    悩んでる時ってどうしても視点が一点に集中しがちです。
    だからこそそんな時は「俯瞰で自分を見ること」が意外と大事なんです。


    ゲームのキャラクターを見る感じで
    一旦自分の特性とか中身を整理してみることによって
    「自分が今どういう立ち回りをするべきか」
    「どういう役割に徹するべきか」

    なんてことが分かるかもしれません(;´∀`)

    役立つかはわかりませんがぜひ一度試してみてください!!



    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    TEL:0120-060-990
    受付時間:24時間受付中

  • 【ご飯代は経費で】朝からの活力をつけましょう

    2024/4/24 23:00

    店長ブログ

    朝からの活力を補いましょう!

    毎日仕事をしていると
    ついつい不規則な生活、偏ったバランスになりがちですよね…

    中でも【朝食を食べない】という人は
    当グループの中にもちらほらいます、、、(*´Д`)

    ただし断言します!!
    《いい仕事は朝食を食べてこそ生まれる!!!》

    朝食を食べることによって
    脳のエネルギー源となるブドウ糖を補給し、
    脳が活性化されて集中力や記憶力もアップします♪

    「ギリギリまで寝ておきたい」「食べるのが面倒」
    という気持ちも痛いほど分かりますが、
    パン一枚食べるだけで仕事への活力が変わります!(^^)!

    ぜひ朝からエネルギーを蓄えましょう!!

     

    当グループでは一緒に頑張ってくれる方募集しております!


    INFO
     
    TEL:0120-060-990
    受付時間:24時間受け中

プロフィール

ニックネーム:さのぴ

他の大手グループで勤務していましたが、年功序列で昇進できませんでした。
ヒメイログループに来て、初めて店長の役職を貰い月80~100万円弱稼ぐ事に成功しています。

現在、京都店は店長募集しております。
チャンスは今しかありませんよ!!

お店データ

◇店名

学校帰りの妹に、手コキしてもらった件【京都】

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

伏見・南インター

最新のブログ一覧

【ご飯代は経費で】朝からの活力をつけましょう

【社長直伝】仕事で流行んだ時の乗り切り方

【ご飯代は経費で】朝からの活力をつけましょう

【社長直伝】仕事で流行んだ時の乗り切り方

【ご飯代は経費で】朝からの活力をつけましょう

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 50 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 6 )

関連の求人