店長ブログ

未経験でも30万円支給!プラスαも
2024/04/21 00:04
高級ソープのスタッフの給料っていくらぐらい貰えるのか気になりますよね。仕事から多くもらえるイメージがあると思います。

C´est裸美では基本給は30万円。未経験でもいきなり30万円スタートなので金額としては大きいかと思います。そこに月々の業績が良ければ報酬も加算されるため、30万円にプラスαされることもあります。

沢山稼ぎたい、安定した暮らしがしたいと思いのあなたはぜひ応募ください!

LINE応募はこちら
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
仕事でやる気を出す方法①
2024/04/20 17:17
毎日仕事をしているとマンネリになって、やる気も出なくなってしまいますよね。

そんな時どうしたらいいか?今回はちょっとした方法をお伝えします。

仕事を頑張っている人ほど責任感があり、休日も仕事のことが気になってしまうと思います。しかし、それでは休まる時がありません。ノンストップで毎日、仕事のことを考えて生活できる人は少ないはずです。

仕事から完全に離れてリフレッシュし、心とカラダを完全に休めましょう。onとoffのメリハリをつけつことでパフォーマンス向上にもつながります。

休みが欲しいなと思ったら気軽に相談してくださいね!

LINE応募はこちら
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
まずは体験から!週1勤務もOK
2024/04/19 22:31
風俗業界でいきなり正社員で働くのはハードルが高いと思っているあなた!まずはアルバイトから働いてみませんか?

週1からシフトを調整することもできるので、体験する感じでは働いてみてはいかがでしょうか?体験後、自分に合っているなって感じたら正社員で働いて頂くことも可能です!

LINE応募はこちら
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

C´est裸美
ナイトレジャー(店舗型)/金津園

電話する
058-274-6000
メールで質問する
mail@c-la-vie.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

C´est裸美様のSNSID

cest6000

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  清水   受付時間: 10時~24時

閉じる