店長ブログ

WEB更新に励む
2024/04/25 09:15
皆さん、こんにちは。
今日は、ラブボート大曽根にて興味深い出来事がありましたので、お伝えしたいと思います。

大曽根店のリストで速水君が一生懸命にWEB更新をしている姿を発見しました。彼は情熱を持って、お店の情報を最新に保つために努力しているようでした。

しかし、私の目を引いたのは、彼のちゃらい髪型でした。そう、彼は自由な髪型や髪色を楽しむことができるという当店のポリシーを体現しているようでした。

速水君の髪型は、まさに彼の個性を表しているようで、それが彼の仕事への情熱と一致していました。彼の姿は、お店の雰囲気ともマッチしていて、とても魅力的でした。

もし、あなたも自由な髪型や髪色を楽しみながら働きたいと思っているのであれば、ぜひ速水君のいるラブボート大曽根にご応募ください。彼が待っています!

今日の出来事は、私にとって新たな発見であり、ラブボート大曽根の魅力を再確認させてくれるものでした。これからも、新たな出会いや発見があることを楽しみにしています。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
運転免許を取得中
2024/04/24 17:05
皆さん、こんにちは。今日は、ラブボート新栄での興味深い出来事をお伝えします。

今日、お店のリストで働いている細野君を発見しました。彼は仕事をこなしながら、なんと運転免許を取得中なんです!

細野君の挑戦に対する姿勢には感心しました。仕事と運転免許の両立は決して容易なことではありませんが、彼はその両方に全力を注いでいます。

ラブボートGROUPでは従業員の夢や目標をサポートする仕組みがあります。免許取得に関するサポートも含まれていますので、細野君も安心して取り組むことができるでしょう。

もしあなたも免許取得を目指しているのであれば、ラブボートGROUPに気軽にお問い合わせください。私たちはあなたの夢を共に叶えるお手伝いをします!

細野君の挑戦を見て、私も新たな刺激を受けました。夢を追いかける姿勢は、本当に素晴らしいものです。これからも、彼の頑張りに期待しています。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
ラブボート大曽根の名物社員、佐島さんの日常
2024/04/21 09:15

こんにちは、皆さん!

今日は、ラブボート大曽根をのぞいてみました。そこで、名物社員の佐島さんを激写!彼はときに厳しい印象を受けますが、実はかなりまじめで頼りがいのある社員さんです。

新入社員の方々にとっては、わからないことがあれば何でも佐島さんに聞くべき人物です。彼は経験豊富で、丁寧に教えてくれます。そして、自身も常に向上心を持ち、チームのために努力しています。

ラブボートGROUPでは、全店舗で従業員を募集しています。もし、一緒に働きたいと思ったら、気軽にお問い合わせください。私たちと一緒に、楽しく充実した仕事をしませんか?

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ラブコレクション
ナイトレジャー(店舗型)/大曽根・北区

電話する
080-8332-3096
メールで質問する
loveboat9962@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ラブコレクション様のSNSID

SNS IDをコピーする

気軽にお問い合わせください。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  吉沢   受付時間: 10時~24時

閉じる