ニュース

2019/09/25 (水) 20:00

40~50代を応援!働きやすく、出世もできる栄ヘルス!

40~50代を応援!働きやすく、出世もできる栄ヘルス!

入店2年目で月収30万円!

 創業20年以上の老舗『としま』。そんな同店に40代半ばで転職をした「I」さんにインタビュー!お店の雰囲気やお給料について、聞いてきました。

出世しやすい環境!

■早速ですが、お給料について教えてください。
「I」:入社して2年目ですが、月に30万円ほど頂いています。40代半ばでの転職でしたが、思い切って良かったなと思っています。

■どんなところが良いと感じていますか?
「I」:やる気があれば、入った年次に関わらず出世できることですね。あと昇給も定期的にあるので、高収入を狙うこともできますよ!

■とても働きやすい環境ですね!
「I」:そうですね。残業もないですし、頑張りを認めてくれるお店なので、年齢に不安がある人もチャレンジしてほしいです!

フォローもしっかり!だから安心!

■では、業務内容を教えてください。
「I」:アルバムを出すなど、来店されたお客様の接客を行っています。

■そうなんですね。お店にはどんなお客さんが来店されますか?
「I」:紳士的な方ばかりですね。紹介した女の子を「すごく良かった」と言ってくれる方もいらっしゃるので、やりがいを感じます。

■それでは次に、お店のスタッフさんについても教えてください。
「I」:優しい方が多いですね。スタッフも常時4人体制ですし、フォローもしっかりあるので、安心して働くことができますよ!

■では最後に、風俗のお仕事を探している男性に一言お願いします。
「I」:スタッフ・お客さんなど、みなさん優しい方ばかりです。働きやすい環境なので、心配も不要です。ぜひご応募お待ちしております!

お店紹介

 栄のヘルス『としま』は、40代~50代の再スタートを応援しているお店です。勤務は2交代制で、早番は8時~19時、遅番は14時~24時半となっています。さらに食事補助や、寮費負担など私生活のサポートもあります。気になった方は、1度連絡してはいかがでしょうか?

『としま』の求人情報はコチラ