ニュース

2019/02/20 (水) 20:00

月収35万円!店長ならさらにグーンと収入上昇!

月収35万円!店長ならさらにグーンと収入上昇!

全員の信頼関係が強み!

 今回は人気店『デリワゴン』のスタッフさんにインタビュー!他業種から入社し、半年になるスタッフ「青澤」さんにやりがいやお給料について教えてもらいました。

店長を目指して頑張っています!

 ■いきなりですが、現在の収入を教えてもらえますか?
「青澤」:いいですよ!いまは月収35万円ほどですね。任されている仕事や役職によってはかなりの高収入が目指せるので、今は店長になること目標にバリバリ働いてます!店長にもなれば、グンと給料が上がるんです!

■高収入を目指す方にピッタリの職場ですね。
「青澤」:夢や野望を追い求める方を大募集中です!職場は活気があって、協力をしあいながら仕事ができる環境なので不安を抱えている方でも大丈夫ですよ。

■青澤さんも未経験からのスタートなんですよね?
「青澤」:そうです。始めは怖いイメージが先行していてしり込みしていたんですが、思っていた以上に気さくで優しい先輩が多かったので、業界のイメージがいい意味で崩れましたね。

■お店の雰囲気はどういった感じですか?
「青澤」:優しくてフランクなスタッフが多いので和気藹々とした雰囲気です。お店自体はデリヘルということもあって、事務所と待機室で別れており一般企業のオフィスのようなつくりなんです。喫煙スペースもありますよ!

日々やりがいのある仕事を楽しんでます!

 ■現在の業務内容とやりがいを教えてください!
「青澤」:いまはドライバー、サイト更新、女性の管理などを行っています。これらは全てにおいて誰かのためになることなので、お客様・女性・スタッフに喜んでもらえたり、「ありがとう」と行ってもらえたりすると嬉しいです!

■お客さんに言われて印象に残っている言葉はありますか?
「青澤」:「この前オススメしてくれた子すごく良かったよ~ありがとう!」と言われたのはうれしかったです!そうやって自分なりの考えを認めてもらえる瞬間はやはりいいですね。

■では最後にお店のアピールポイントを教えてください!
「青澤」:このお店ではスタッフと女性の信頼関係がしっかり構築されているんです。なので全員で協力しながら仕事ができています。最初はいいイメージの無かった業界ですが、今はやりがいのある仕事と、日々目標に向かってお仕事ができる環境を全力で楽しんでいます!勇気を持って踏み出せば、楽しい日々が待っていますよ!

お店紹介/

 『デリワゴン』では未経験・異業種からのご応募大歓迎!採用の基準は「真面目さ」「公正さ」「やる気」です。収入を上げたい方や上昇志向のある方にうってつけのお店。悩んでいるのであれば、1か月だけの体験入社も可能です。

『デリワゴン』の求人情報はコチラ