店長ブログ

特徴について!通勤編
2024/04/06 18:00

通勤について

寮はお店から徒歩圏内にあります。
電車の最寄り駅はJR関内駅・京急線は日ノ出町駅・ブルーラインは伊勢佐木長者町駅
と各路線の最寄り駅からは10分以内ととてもアクセスの良い立地なので電車通勤も可能になります。
また車やバイクの通勤も可能です。※駐車場は完備しておりません。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
横浜エリアはYESグループ創業の地です。
2024/04/05 16:54

横浜エリア

横浜エリアはYESグループ創業の地です。
そして2022年度の住みたい街ランキング1位の
街で魅力たっぷりのエリアになります。
都内にも1時間以内で簡単に遊びにも行けるのにゴミゴミしていなくて
生活がしやすい街なので1度住むと離れられなくなる人も多いようです。
こんなに素敵な街で「楽しく稼いで豊かな生活を過ごす」をテーマに
スタッフ一同楽しみながら仕事をしています。

基本状況のご紹介

店舗は曙町に密集して8店舗営業しています。
19歳から40代後半位のスタッフで運営していて年齢層も幅広く
お仕事をして頂ける環境を整えております。
1日の勤務時間は約9時間の早番・遅番の2交代制のシフトで
体力的にも無理なくお仕事をして頂けます。
また共同寮は半年間お部屋代金が無料と言う破格の寮の待遇も御座います。
※共同寮も自分部屋が必ず1部屋用意されてるのでご安心ください。
個人寮もありますのでご相談ください。
お仕事は基本的に全て店内業務になり・客引き・スカウト等の違法なお仕事は一切なく法令順守で営業を続けております。
未経験の方でも接客業が未経験でも先輩が優しく教えてくれるので楽しくお仕事をして頂けます。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
実際のスタッフの声
2024/04/04 15:19

河合社員

  • Q.YESグループに入ろうとしたきっかけは?

    A.友達からの紹介

  • Q.どうしてこの仕事をやろうと思いましたか?

    A.風俗自体は知っていたが裏でどんな仕事をしてるんだろうと興味があったから。

  • Q.面接はどんな感じでしたか?

    A.自分が質問した事を全て分かりやすく答えてくれたり、若い分心配もすごくしてくれて安心感がありました。

  • Q.今の仕事のやりがいを感じる事は何ですか?

    A.最初はなにも手付かずだった自分が、仕事を覚えてお店を回す司令塔的な役割を担えた事。

  • Q.これから入社を考えている方に向けて何か一言お願いします。

    A.社会経験も疎く、この仕事自体も初めてな自分が楽しく続けられてるのを皆さんにも共有したいので是非面接だけでも!!

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

YESグループヨコハマ Sharon YOKOHAMA
ナイトレジャー(店舗型)/関内・曙町・福富町

電話する
045-253-0333
メールで質問する
sharon@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

YESグループヨコハマ Sharon YOKOHAMA様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者:羽生   受付時間: 9:00~24:00

閉じる