店長ブログ

乾杯マンモス!🐘
2024/05/24 14:04
当グループは2017年5月に法人化したので、そういう意味では5月から一念発起というか仕切り直し
というのがあります。
そんなわけもあって、5月は幹部だけの研修旅行が催されました。
普段職場だけでは話し足りないことや、踏み込みきれないで終わってしまうことを
こういう時に酌み交わしながら親睦を深めていくのですね〜。

基本は各店の管理者(リーダー)1名ずつは少なくとも。。という要請ではありましたが
なかなか集まりません😭
バイトや業務委託のリーダーもいますからね(´・ω・`)

そういえばですがウチは社員=エライとか、バイト=下っ端 とか
そのような雇用形態で仕事内容を区別してないのです💡💡

Xでも発信中
@namtakte_soumu
https://twitter.com/namtakte_soumu

激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校
ナイトレジャー(派遣型)/渋谷

電話する
03-5428-4420
メールで質問する
madanamekyuujin@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校様のSNSID

madanamesan

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  スタッフ採用まで   受付時間: 10時~翌5時

閉じる