ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 全国各地からウルトラグループを目指してご応募が来ます(・ω・)♪♪

    2024/5/18 23:17

    いつもですとこのお時間は
    基本的に今現在現場で働いている
    スタッフさんに関する事を
    様々な切り口で話しているのですが


    今日はですね、その一歩手前
    面接段階でのお話を
    ちょっとしてみようと思います(・ω・)/



    で、
    このウルトラプラチナムのジョブヘブンですが
    基本的には新宿・歌舞伎町・大久保・高田馬場の
    エリアの中で
    「新大久保・大久保」って感じで
    カテゴライズされてますから
    閲覧してくれる方は新宿エリアに通いやすい
    都内の方や東京の近くの方が多いのかと
    思われるかと思いますが
    実はひと口にそとばかりも言えないんですね
    (・ω・)ソナノヨ


    まあ、ありがたいことに
    ウルトラプラチナムのジョブヘブンは
    東京総合ランキングで常に上位にいますので
    全国各地から注目を集めてたり
    してるんですねぇ(・ω・)エッヘン



    マジでね、今月の最初の方なんて
    地方からのご応募ばっかだったからね(・ω・)


    資料をみると・・・


    応募が来た順になるけど
    高知、青森、愛知、大阪、富山、福岡と
    まさに全国の色んな所から
    ご応募をいただいています(・ω・)アリガトネ



    全国展開を高らかにうたったからかも
    しれないですけど
    これがわずか3日間の間のご応募だって考えると
    なかなかにすごい事だと思いますよ(・ω・)ウンウン


    で、その中から
    ちゃんと入社してる人もいますからね(・ω・)



    うん、ホント(・ω・)


    男子寮に入ってめっちゃ頑張ってるって
    お店のエライ人に聞いたんで
    間違えないです(・ω・)



    で、そんな東京の近くに住んでない方は
    どのように本社面接を行うのかっていいますと
    ウルトラグループさんには
    『リモート面接』
    ってのがあります(・ω・)/


    一次面接になるお電話の後に
    別で予定を組みまして
    当グループの本部役員が面接をするので
    実際に本社まで足を運んでいただくのと
    ほとんど変わらない感じで対応しています
    (・ω・)/


    なので現在地方にお住まいの方には
    非常に喜ばれています(・ω・)♪♪



    まあ都内や東京に近い方ですと
    電話による一次面接を終えれば
    あとは本社面接からすぐに採用って感じになるんで
    首都圏の方には
    基本的に本社までお越しいただきますが
    遠方の方にはこの「リモート面接」
    結構重宝してもらってます(・ω・)ウンウン


    まあこれからのウルトラグループを支える
    優秀な人材は日本のどこで息を潜めているのか
    分からないですからね


    我々も広域的な対応ってのを
    させていただいています(・ω・)ウンウン



    ってかよく考えたら
    本部の役員には地方出身者の方が全然多いんだし
    もっと柔軟に考えないといけないか(-_-;)


    今、特集記事にのってる
    ウルトラプラチナムの野下店長は鹿児島だし
    ウルトラグレイスの西村店長は高知だし
    全然東京じゃないのよね(-_-;)



    ましてや全国展開の第一歩を踏み出した
    ウルトラグループさんなんだし
    もっと全国各地から良い人材に
    集まって欲しいですね(・ω・)ホンマヤネ


    色んな所で育った色んな個性が集まると
    どんどん新しい可能性ってのが
    生まれそうですもんね(・ω・)♪♪



    ちなみに以前もお話しましたけど
    ウルトラグループさんの主流派は
    実は四国出身の人がめっちゃ多いです(・ω・)


    なので四国の方は
    そんな活躍する四国の先輩を頼って
    そしてそれ以外の地域の方は
    新たな勢力分布図を作り変えるつもりで
    どんどんご応募してほしいですね(・ω・)セヤネ


    ってか色んな所から応募があるのは
    フツーに嬉しいよね(・ω・)♪♪



    そりゃ嬉しいさ(・ω・)アッタリマエヤン!


    なので皆さんもどんどんご応募して下さいね
    (・ω・)/


    ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

家族が欲しいなって思う事だったそりゃありますよ(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「感情を抑えて合理的に対応する」です(・ω・)

葉子と陽子(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」・・・です(-_-;)

思いでの味ってのをちょっと思い出したので。。。

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 18 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 65 )