ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • スタッフになるとこんな嬉しいこといっぱい(/ω\)

    2024/4/28 23:17

    ウルトラグループさんのスタッフになると
    結構色んな嬉しい事があったりします
    (・ω・)/


    まあベタな社会保険に入れますよとか
    日払いが毎日¥5000もらえますよとか
    そんなんじゃないんですよね
    (・ω・)ウンウン

      
    ちゃんとした「お得情報」です(・ω・)/



    まずですねお誕生日月には
    同じお誕生月の人たちと一緒に
    主役にしてもらいまして
    スタッフが何十人も参加する
    お誕生会をしてもらえます(・ω・)/



    これがね
    ボチボチな大規模イベントになるんですけど
    当然ですが毎月行っています(・ω・)♪♪


    もちろん誕生日プレゼントも
    めっちゃもらえます(/ω\)



    ちなみに祝う側として参加する方も
    めっちゃ飲み食い出来るので
    これを毎月楽しみにしてるやつもいるくらいです
    (・ω・)ラシーーヨ


    まあ毎月行われる
    お店の垣根を越えた懇親会みたいなもんですかね
    (・ω・)


    なのでお酒好きにはたまらんご用意があります
    (/ω\)



    ちなみにそんな飲み会っていうか
    宴会の類で一番大きいのは
    年末の忘年会になるんですけど


    12/31は各店18:00くらいで営業を終了して
    そこからは基本的にスタッフ全員参加で
    年越しをしたりしてます(・ω・)ハッピーニューイヤーー



    しかもお店の女の子も結構な人数参加するので
    どうっすかね?大体200人くらいに
    なるんじゃないですかね(・ω・)


    まさにグループあげての大イベント(・ω・)♪♪



    ちなみに新年会は
    大体各店個別でやってるみたいですね(・ω・)


    毎年ぐでんぐでんになるやつが続出で
    1/3からの通常営業初日は
    めっちゃお客様がくるのに
    ちがった意味でてんてこ舞いするのが
    デフォルトです(・ω・)ナノヨネーー



    あとね
    間もなく本格的な夏がやってきますけど
    コロナの前はバスを何台か貸し切って
    スタッフとお店の女の子で
    海とか山とかに行って
    大バーベキュー大会をしてましたよ(・ω・)


    今年はやれそうなんじゃないっすかね
    (・ω・)ウンウン

     

    しかもこのバーベキュー大会が
    毎回なかなかのハードスケジュールでね(-_-;)


    それが逆に面白いんだけど
    なんか毎年訳の分からんドラマを生んでますね
    (・ω・)



    まあ詳しくはあまり書けないので
    その辺はお店に入ったら
    先輩たちにでも聞いてください(・ω・)/マカセタ


    ってことでイベント盛り沢山の
    ウルトラグループさんですが
    これ以外にも嬉しいのが
    「報奨金」ですかね(・ω・)♪♪


    これが噂によると
    結構出まくりみたいです(・ω・)ラシーーヨ



    だって年間の経費とか
    とんでもないことになってるって
    誰かから聞いたことあるもん(・ω・)ホンマヤデ


    なので頑張りはお給料だけでなく
    プラスアルファもあるのかも
    しれないです(・ω・)


    ってかね
    ボク、それをもらったことないんで
    実は分かってません(-_-;)



    イヤイヤ、嘘ではないよ、流石に(-_-;)


    ただボクが詳細をあまりよく分かってないだけ
    (-_-;)


    なのでこの「報奨金」に関しては
    「あとのお楽しみ」ってことで(・ω・)/



    ってことで
    「お給料が高い」とか「店長を目指せる」とか
    そんなこと以外もめっちゃ充実している
    ウルトラグループさんで
    アナタも働いてみませんか(・ω・)/


    手軽にご応募・お問い合わせが
    出来るようになったので
    下のバナーをタップして
    気軽にご連絡下さいね(・ω・)♪♪

        

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

イヌとの生活もちょっと憧れるけど・・・(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「サウナにハマるその気持ち」です(・ω・)

久しぶりに欅坂の曲を聴いて色々思ってので・・・(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「スタッフのお給料の使い方」です(・ω・)/

ボクが使ってた高田馬場の寮のお話(・ω・)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 24 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 51 )