店長ブログ
1/21 21:00
簡単なPC操作?実際の写真見ますか?
~実際のデスクワークご紹介!~
1人2画面で電話対応・各種簡単な入力作業が基本業務です!
リアルタイムでのご予約状況を左の画面で操作、
右の画面で女性キャスト情報・各種更新業務を行います。
写真だけ見ると
「複雑な業務なんじゃないの?」って思いますよね(笑)
でもかなりシンプルな流れなんです!
①電話又はオンラインでご予約を受ける
②左の画面でご予約内容を入力(予約時間・利用場所・コースなど)
③右の画面で各種更新(キャストの空き枠時間管理・サイト更新など)
④ドライバーへ案内依頼(お仕事に向かうキャストにいってらっしゃいと一言(笑))
どうですか?基本的にこれだけなんです((´∀`))
店長だって入社一か月目の社員だって全員同じ作業がベースなんです!
だからこそ
分からない事があったら隣の人に聞けば即解決!
忙しい時には全員で
声を掛け合いながらチームプレー!
これからはもう自分ひとりで仕事を抱え込まないでください(笑)
ノルマに追われたり、
上司の顔色を伺いながらプレッシャーとの勝負とはおさらばです(笑)