当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます🙇
責任者の津田です。
昨日は、珍しく水曜日にお休みをいただきました。
基本的には稼働している曜日ですが、今季の有給が一日残っていたようで…ありがたく消化させていただきました。
ジム行って身体を動かして、サウナにいった後、ふらりと立ち寄ったのは新橋の行きつけの焼肉。
ほんのかる~く、かる~くお酒を飲もうと思っていましたが
ビールと焼酎が進む、進む。
もともと晩酌はほぼ365日欠かさないタイプでしたが、今は翌日の仕事を最優先に考えるようになりました。
ありがたいことに日々忙しくさせていただいておりますので、自然と“飲まない選択”が増えています。
とはいえ、チートデーは別です。
その日はしっかり楽しみます。
騒ぐわけでも、崩れるわけでもなく、ただ静かに長く、心地よく。
それが今の自分らしい飲み方かもしれません。
酒場巡りは今も好きですし、友人は多くはありませんが、深く繋がる仲間がいます。
互いの近況や仕事の話を交わす時間は、何より刺激になります。
そんな中で、よく感じることがあります。
「風俗だから」「夜職だから」
そういった枠組みで語られる時代は、もう終わりに近づいているのではないかと。
実際に向き合っていると、
組織としての在り方、コンプライアンス意識、働き方改革、待遇改善――
あらゆる面で“昼職に引けを取らない”どころか、柔軟性や報酬水準では優れている部分も少なくありません。
業界のイメージだけで判断される時代から、
本質で評価される時代へ。
その流れは確実に進んでいると感じております。
今後も、誠実に。
そして胸を張って語れる環境づくりを。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
【勤務場所】
港区麻布十番
地下鉄麻布十番駅から徒歩3分の綺麗なオフィスです
■未経験の方でも大歓迎です。
現在10名いるスタッフのうち、業界経験者はたったの一人。
他は元建設業、元シェフ、元SIer、元銀行員と多種多様な経歴ばかり。
■正社員月給40万円~
■役職
一般職→副主任→主任→トレーナー→サブマネージャー→マネージャー→副店長→店長→代表
と一般職から上は9つの役職があり、他店さんであるような「上が詰まっててポストに空きがない」ということはございません。
現在、副店長に空きがございます。
ちなみにあくまで役職≒役割を分けてるだけのただの名称に過ぎないと思っているので
副店長以下の各役職は複数人存在しています。
未経験者でもやる気次第では飛び級昇給も可能でございます。
採用責任者の私、津田は入社3ヵ月でマネージャーになり、現在代表職をしております。
■是非ご応募お待ちしております!
<<ここがポイント>>
・社会保険完備
・有給休暇制度あり
・業務拡大、事務所拡大予定なので業界経験者歓迎!知恵と知識を御貸しください。
・即日勤務可能!
・寮完備
・週休2日制度に加え有休制度有の年間休日80日超
お店に直接メールで質問する