店長ブログ
4/11 23:59
仕事だけは真面目に(小林)
金がないと生活も休みも楽しくないし、金がもらえないならこんな大変で保障もない仕事やってられないです。
もちろん風俗に流れ着いた自分が悪いって言うなら、まあそれはおっしゃる通りなんだけど。
まあただ、風俗で成功する人って、仕事だけは真面目に一生懸命やりますよね。そこは絶対です。
仕事だけは一生懸命で自分をアップデートしていく気持ちはあるって感じです。
やっぱり、酒・女・ギャンブルなんかでみんなダメになっていくけど、中には薬物なんかもあったりして。
でもどこかで自分を律していかないとそれは良い思いできるなんてことはあんまりないですよね。
中には一時すごく稼いだんだけれども、さっき書いたいろんなことでダメになって今じゃ見る影もないなんて人もたくさん出るんだけど。
たかが風俗、されど風俗、ですよね。
仕事を一生懸命やることって、人生にいいことしかないですよ。それが自分を守りますしね。