メールで質問
店長ブログ
  • 大手グループならではの待遇・社会保険

    2020/1/11 18:25

    「健康保険」「厚生年金」「雇用保険」といったいわゆる【社会保険】の有無は、働く者の安心感もさることながら、実質的な実入りにも大きく関わってきます。簡単にご説明致しますので参考にしていただければ幸いです。

    「健康保険」
    「国民健康保険」の場合、保険料は全額自己負担ですが、「健康保険」の場合は会社と従業員(加入者)が保険料を折半する=負担額が少なくなるという訳です。

    「厚生年金保険」
    会社勤めをされていないフリーランスの方は、「国民年金」のみの加入で将来は「国民年金」で払い込んだ分だけが「年金」として支払われる訳ですが、
    「厚生年金」の場合は「国民年金」分の「年金」に加え、「厚生年金」で払い込んだ分を加えた形で「年金」が支給されます。つまり「年金」を受け取る時の金額が変わってくるので、加入してる方が良いに決まってますよね。

    「介護保険」
    介護保険は介護が必要な人に、その費用を給付する保険です。
    これは40歳以上の方から保険料を徴収して、必要な方に給付する仕組みです。
    これも会社と加入者(従業員)とで保険料を折半して支払います。

    「雇用保険」
    働く者が失業して所得が無くなってしまった時、生活の安定、再就職の促進を図る為に(いわゆる失業手当)支給される保険です。
    私も2回程長めに離職していた時期がありました。先行きが見えなかったので、失業手当には本当に助けられました。

    こうした【社会保険】は会社の負担も大きい為、風俗業界では余裕のある所でないと社員を加入させる動きにはなりづらいと思います。
    応募を検討する際、この部分はきちんと確認しておいた方がよいと思います。

    詳しい募集要項はこちら

    少しでも気になることがあった方は、お話しを伺っていただけるだけでも結構ですので、ぜひ一度面接にいらしてください。

     

    秋コスグループ
    【フリーダイヤル】  0120706703
    【メール】      jobheaven@akicos-gr.jp
    【LINE】      @job-akg

プロフィール

ニックネーム:秋コスグループ スタッフ求人担当 きゅうじんくん

求人のことばかり考えていたら顔が「求人」になってしまった!という設定です。

大手グループならではの安心・安定感と拡大成長戦略。秋コスグループで安心・安定と高収入を同時に手にすることが出来ます。
新規出店を多数予定しておりますので、上席ポストは多数空いております。競合他店様で努力しているにも関わらず、ポストの空きが無いという理由で昇給・昇格が望めない方はぜひお問合せください。秋コスグループなら昇給・昇格のチャンスに満ち溢れていますので、貴方の実力を発揮していただければすぐに高収入を手に入れることが出来る筈です。貴方のご応募お待ちしております。

お店データ

◇店名

秋葉原コスプレ学園

◇業種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

秋葉原

最新のブログ一覧

社員の家族のことまで考えた福利厚生

すぐにお金が必要な方にも安心!日払い制度

【ヘブンネットプレミアムクラブ】認定店=【儲かっている】?

送迎ドライバー志望の方へ 一晩の走行距離など

朝から夜中までの【通し勤務】はありません!

カレンダー

<< 1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2020年01月 ( 38 )

2019年12月 ( 62 )

2019年11月 ( 60 )

2019年10月 ( 20 )

関連の求人