投稿はO君です('ω')ノ
当たり前と言えば当たり前ですが
仕事って業種でいいますと本当様々ですよね
どんな仕事で働こうかなっと考えている方も多いですかね
さて、キャストとして働いている、
または働いていた女性たちはどうでしょう?
キャスト経験を活かして働けないかな~っと考えた事ってございますかね('ω')ノ
それとも綺麗さっぱり忘れて全く違う業種で働きますかね?
どの選択も間違いではないですが・・・
もし、待遇面が変わらないのであればどうでしょう?
イメージとしてちゃんとしていないと思われてしまう、うちの業界
実は意外にちゃんとしています!
というよりちゃんとしました('ω')ノ
それなりにちゃんと会社としてやっていくには大変な部分がございますが
うちはそれを実行している真っ只中です('ω')ノ
待遇面ちゃんとしている、+稼ぎを伸ばしていけるチャンスが間近にあったら・・・
どうでしょう?
稼ぐためと考えて就職したなら、頑張りで単純に稼げないと意味ないですよね('ω')ノ
そのチャンスがあるとしたら?
キャスト時代の経験が活かせるとしたら
面白いが仕事になるなら
自分の業務が売上に目に見えて分かるとしたら
これやり甲斐に繋がりますよね('ω')ノ
間違いなくキャスト時代の経験を活かす事がうちでは出来ます(*^-^*)
更に、自身の意見や要望、やってみたい事が実現も出来ます('ω')ノ
面白みのない普通の会社に就職してしまうより
セカンドとしてうちでキャリアを積んでみませんか('ω')ノ
おーくん運営求人
@Okununei0812
SNS応募はこちら
お電話でお問い合わせ
0120070503
メールでお問い合わせ
menrct@sendai.siroi-pocha.jp