今日も雨でも歩いたO君です('ω')ノ
昨日に比べますと雨の強さは少し緩やかになった気がしますね!
さて、昨日、副業で働き始めましたドライバーさんの研修をO君久々におこないました
普段はしないのですが、たまには!っと思いおこないました('ω')ノ
実はO君、昔々は研修は必ずO君で、という時代がございました!
その時の研修は・・・かなり厳しかったと自身も自覚しています!
ある日、スタッフ責任者から、O君は出来ればやらないでください!
そんな風に言われたものです・・・・(´;ω;`)
厳しすぎて耐え切れず研修段階で辞めてしまうドライバーさんが多かったからですね!
そんな時代も経て・・・( ´艸`)
久々におこなっておりますが、過去の厳しさ出しているかと言いますと・・・
出してません!('ω')ノ
時代に合っていないのと、考えてもらい助言のみしていく、そんなやり方に変えました
失敗もまた経験となるので、失敗するようならさせる、そんな風にしています。
キャストさんやお店には迷惑こうむってしまいますが、実際ひとり立ちした時に失敗が起きないように
研修期間は失敗してください!っという感じですね('ω')ノ
勿論その後なにがいけなかったのかお話はします( ^^) _U~~
教え方も、業界が長くなると【知っているてい】で教えがちになってしまうので
それはいけませんので、しっかりと話しながらやっていきますね('ω')ノ
とはいえ、ドライバー業務はそんな難しい事は全くないのですけどね(*‘ω‘ *)
要点だけ理解すればあとは運転が出来れば問題はないですからね( ^^) _U~~
O君的に貴重だなっと思うのが副業の方ですと本来のお仕事の話とか会社内でのトラブルや人間関係とか
そういった他業種の会社のお話が少しでも聞けるのが凄く勉強になりますね
良いか悪いか分かりませんが。。。
研修する立場を使ってO君自身も話を聞いて勉強したりしています( `ー´)ノ
おーくん運営求人
@Okununei0812
SNS応募はこちら
お電話でお問い合わせ
0120070503
メールでお問い合わせ
menrct@sendai.siroi-pocha.jp