こんばんは!まいまいです!髪切りに行きたいと思ってから数週間…
仕事前に早起きすることができず…ぐぬぬ(´・・`)
ドライバーさんの車内環境について!
キャストさん第一精神で考えていただきたいので
車内のこまめな清掃は是非お願いしたいです_(._.)_
意外と盲点なのが匂いですね
ずっと車内にいると案外分からないものです( 一一)
自分はキャストさん乗る前は5分くらい窓全開にしてます(・∀・)
眠気も吹き飛んでオススメですよ(/・ω・)/
引き続きドライバーさん募集しております!
ご応募をお待ちしております!!
ではまた(`・ω・´)ゞ
SNS応募はこちら
電話はこちら 08082301380
メールはこちら madam50-s@docomo.ne.jp