
求人ブログをご覧いただき
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
どうも、内勤スタッフの中野です!
本日のブログの内容は
入店からお仕事開始までの流れを
簡単にまとめてみました☆
経験ありなしに関わらず
新しい環境で働くことは
不安なことがたくさんあります。
その不安を少しでも取り除けたらいいな
という思いから書きました(^O^)
まずは応募ですね。
こちらのサイトの応募フォームから
あるいはLINEから
メールや電話でも可能です。
応募フォームであれば
基本事項を入力して送るだけ。
LINEであれば「面接希望です!」と
送ればOKです(^^)
それから面接の日程を組みます。
候補日は2,3日あると助かります!
面接は大宮にて1~1.5時間程度です。
忙しい方は手短に済ますことも可能なので
遠慮なく相談してください!
一昔前のイメージで
怖い人が出てきたりなどを
想像する方もいますが
全然そんなことはありません!
優しい笑顔でお出迎えします♪
当店ほど穏やかな面接はないと思います!
説明も分かりやすく
質問しやすい雰囲気ですので
なんでも聞いて下さい!
そして見事採用されたら
次は入店準備です!
面接後に時間あればその時に
時間がなければまた後日に
プロフィールを作ります!
お仕事を始める前には
専属の女性講師による無料講習があります。
これで未経験の方でも安心です☆
必要な書類を提出したら
いよいよお仕事開始です!
書類はこんな感じ
・免許証かマイナンバーカード
・本籍地記載の住民票
または
・パスポート
あとは印鑑(シャチハタではないもの)
これであなたも
♪☆嗜みガール☆♪
ご応募お待ちしておりますm(_ _)m