
7:00 出勤・開店準備
キャストの出勤確認、掃除や備品補充などを行います。
特にお客さんが利用する場所は不潔だと思われないように念入りに掃除します。
9:00 接客・受付
お客様のご案内や予約対応などの接客業務を行います。
先輩スタッフが1から丁寧にお教えしますので、未経験の方でもご安心ください。
10:00 次のお客様をお迎えする準備
サービス終了後のお客様をお見送り、送迎車をご希望の際は車の手配を実施、
お部屋の清掃や消耗品補充をして、次のお客様をお迎えします。
11:00 デスクワーク
接客や店内管理の合間に、お客様の問い合わせ対応やSNSの更新などの事務作業を進めます。
12:00 昼食・休憩
昼食は毎日無料でお弁当が出ます!
休憩時間はくつろいで思い思いに過ごします。
14:00 接客・事務作業
引き続き接客や事務作業を行います。
ステップアップすると新人スタッフの教育業務やキャストの勤怠管理などの業務も担当します。
16:00 終業
お疲れ様でした!
その日の売上を計上したり、入出金の誤差などがないかどうかをチェック。
問題がなければ、翌日ご来店される予定のお客様の情報に目を通したり、遅番への引き継ぎをして退勤します