
どーも皆様こんばんわ!?
求人担当のカズヤですm(_ _"m)
デスクのお引越しをしてました。
自分の部屋も引っ越ししてぇなぁ……でも金ねぇナァ……。
じゃあ毎日買うタバコと酒とファミチキを辞めろって? 無理言うなよ。
で、掃除してたら出るわ出るわ謎のグッズたちが。
リップ、ボールペン、期限切れのクーポン券、ライター×4、小分けにされまくった頭痛薬、キン消し(マッスルリベンジャー)、いつのか分からない書類(!?)などなど……。
マズイですよ( ゚Д゚)
普段からお掃除しないからこうなるんじゃい!!
自分は部署的に自前のデスクを与えられておりますが、店舗内勤スタッフとしてお仕事デスクを共有する場合もあります。(電話対応する人はこっち、メール対応する人はこっち、みたいな)
自分以外も使う可能性があるのなら、きちんと掃除しておかなきゃいけません><
キャストさんからは見えない場所でもキチンと整理整頓する心意気が重要だぜ☆
そんなところで本日はもはやこれまで!
またお会いしましょ~😂