
どーも皆様こんばんわ!?
求人担当のカズヤですm(_ _"m)
昨晩は帰宅途中くらいでクッッソ体調が悪化したのですが、高温のお風呂に入って全身タイツみたいな下着を来てガンガンに体を温めて寝たら今朝には回復してました。
別に休みが増えないなら夜中苦しんだだけじゃねぇか!
と思わないでもないが、別に休みが増えてもモンハンするだけだし……。(武器重ね着はよ実装してくれ! マテンロウ好きだけどこれしかないんかいってなるから)
しかし私もいつからか「楽になってよかった」じゃなくて「仕事に穴を空けなくてよかった」と思うように。
大人になったな、俺! お赤飯炊いたろか!!
とはいえ無理しろと言ってるわけじゃないっすよ。体調不良なら素直に申告してくださいね><
自分は割と(ケツ穴と毛根以外)頑丈な方というか、葛根湯飲んで寝れば風邪が回復するというエビデンス(笑)があるから無茶しただけなんで……。
もちろん体調管理は大事だけど、申告すればきちんと休んで体をいたわれる職場なのでご安心を!
そんなところで本日はもはやこれまで!
またお会いしましょ~😂