店長ブログ

現場の声を“力”に変える役割
2025/09/10 17:24
お店を運営していくうえで大切なのは、スタッフやキャストさんたちの“リアルな声”。
「ここを改善してほしい」
「もっとこうした方が働きやすい」
そんな一つひとつの声をキャッチして、実際の“力”に変えていくのが、内勤スタッフの大切な役割です。

時には小さな意見でも、それが積み重なって大きな改善や成果につながります。
「現場の声を拾って動ける」──それこそがお店の雰囲気を良くし、
結果としてお客様やキャストさんの満足度につながるんです。

ただの裏方ではなく、“お店を動かす力の一部”として活躍できる。
そんなやりがいのある仕事を、僕たちは日々積み重ねています。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ふぁーすと・きす
ヘルス/越谷・草加・三郷

電話する
048-960-3188
メールで質問する
firstkiss.yokohama@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ふぁーすと・きす様のSNSID

firstkiss1222

SNS IDをコピーする

ふぁーすと♡きす

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  乃上 蓮   受付時間: 営業時間内

閉じる