2024/09/25 (水) 11:34
ネロスグループで働こうと思った理由は?
ヘブン編集部:本日は、宜しくお願いします。まず、自己紹介をお願いします!
平野さん:ネロスグループ求人担当兼スタッフの平野です!
持ち前の笑顔で接客頑張ってます♪
ーーー早速お伺いしたいのですが、前職はどんなお仕事をされていましたか?
前職は鍛冶屋職人を5年程勤めてました。
~鍛冶屋(かじや)職人??~※Yahoo調べ※
鍛冶屋は、刃物などの鉄製品を製造・販売・修理する職人です。
鍛冶という言葉の語源は「金打ち」で、金属を打ち鍛えることやその人を指します。
ーーー職人さん!すごいですね!風俗業界に転職しようと思ったきっかけはありますか?
職人の業界を離れて、全く違う業界で仕事をしてみたい思い
ネットを見ていたところネロスグループを見つけました。
ーーー風俗業界に絞っていたわけではなく、ネットサーフィン中見つけたのがネロスグループだったんですね!
入社してどれくらいですか?
13年目になります。
ーーーかなり長いと思いますが、ネロスグループを選んだきっかけはありますか?
面接会場が店舗で安心感があった事と、明るい雰囲気や面接官の対応が良かったのでここに決めました。