店長ブログ

【勤務地】について紹介します!
2024/04/10 17:30

当グループで勤務する際に、実際の勤務地についての説明をします。

基本的には駅から徒歩圏内の事務所での勤務とまりますので、通勤には非常に良い立地となっていると思います。

 

勤務地

勤務地は東京、埼玉、仙台、盛岡となります。

エリアごとの勤務地をそれぞれ説明します。

 

東京エリア

東京では、秋葉原・上野・鶯谷エリア、新宿エリア、品川・五反田エリア、小岩エリアがあります。

秋葉原・上野・鶯谷エリア

このエリアの店舗は下記の7店舗があり、JR山手線鶯谷駅徒歩1分の場所にある事務所が勤務地となります。

秋葉原コスプレ学園

上野ハイブリッドマッサージ

濃厚!即19妻

美人妻不倫サークル倶楽部 蘭 上野店

妄想紳士倶楽部 鶯谷店

白いぽっちゃりさん 鶯谷店

白い巨乳鶯谷店

 

新宿エリア

このエリアの店舗は下記の3店舗があり、JR山手線新宿徒歩5分の場所にある事務所が勤務地となります。

濃厚!即19妻新宿店

白いぽっちゃりさん新宿店

妄想紳士倶楽部 新宿店

 

品川・五反田エリア

このエリアの店舗は下記の3店舗があり、JR山手線五反田駅徒歩5分の場所にある事務所と、徒歩6分の場所にある事務所が勤務地となります。

品川ハイブリッドマッサージ

白いぽっちゃりさん五反田店

秘密のアルバイト 五反田店

 

小岩エリア

このエリアの店舗は下記の店舗型ヘルスで、JR総武線小岩駅徒歩2分の場所にある店舗が勤務地となります。

ハイブリッドヘルス小岩中央

 

埼玉エリア

埼玉は西川口エリアに下記2店舗がありそれぞれ店舗型となっておりますので、JR京浜東北線西川口駅徒歩2分のそれぞれの店舗が勤務地となります。

ハイブリッドヘルス西川口

秋葉原コスプレ学園in西川口

 

仙台エリア

仙台エリアには下記の2店舗があり、仙台市営地下鉄広瀬通駅徒歩5分の場所にある事務所が勤務地となります。

秋葉原コスプレ学園in仙台

白いぽっちゃりさん仙台店

 

盛岡

盛岡エリアに下記の2店舗があり、JR盛岡駅徒歩15分、最寄りのバス停から徒歩4分の場所にある事務所が勤務地となります。

秋葉原コスプレ学園in盛岡

白いぽっちゃりさん盛岡店

 

本社

本社スタッフで入社された方は、基本的に東京都台東区にある本社が勤務地となります。

本社スタッフの中でも、エステ講師、ヘアメイク、カメラマンなどは、予約スケジュールに応じて各店舗近隣にある撮影スタジオやエステルームへ移動します。

 

実際にお仕事をする勤務地について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

当グループへの就職を考えている方の不安や疑問の解消の一助になれば幸いです。

 

ご応募・オフィシャル求人サイトはコチラ

その他の記事はコチラ

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
【グループ概要】秋コスグループの概要をザックリ紹介
2024/04/09 17:31

当グループの概要をザックリと紹介します。

こちらの数字でわかるグループの規模を、入社を考えておられる皆様の判断基準の一つにしていただければと思います。

オフィシャルサイトはコチラ

 

グループ概要

グループ概要とは、グループの全体像を大まかに説明しています。

 

創業15年

2008年に創業して以来現在まで15年が経過しております。

企業運営は安定しておりますが、今後は今まで以上のペースで店舗展開をしていく予定です。

 

全国27店舗

東京エリアを中心に、埼玉、仙台、盛岡に店舗展開をしており、全国で27店舗となっています。

現在も新店舗出店準備中で、2023年は5店舗が新規オープン予定となっております。

 

会員数53万人

当グループでお遊びされるお客間には、電話番号をご登録いただきそちらをもって会員登録とさせていただいております。

会員数とはご登録者数で、実際に当グループで会員登録をしたうえでお遊びいただいたお客様の数になります。

一か月の利用者数は常時2万人を超えております。

 

在籍キャスト3,000名

当グループに在籍しているキャストさんの人数は3,000名を超えております。キャストさんの数が売り上げに直結しますので常に注視しており、一月の出勤者数は延べ13,000人以上です。

働いてくださる女性の人数が大ければこそ売り上げもあがりますし、その分店舗展開のスピードも速くなります。

 

グループ沿革

秋コスグループが創業してから現在までの沿革を紹介します。

グループの概要について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

当グループへの就職を考えている方の不安や疑問の解消の一助になれば幸いです。

 

ご応募・オフィシャル求人サイトはコチラ

その他の記事はコチラ

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
【労働環境・福利厚生】について詳しく紹介します。
2024/04/08 17:30

会社を選ぶ際に、会社の福利厚生や労働環境の良し悪しは非常に重要です。

風俗業界だけでなく、当たり前のことが当たり前になされていない会社はまだまだ少なくありません。

そこでこの記事では、当グループでの労働環境や福利厚生について詳しく解説していきます。

当グループのオフィシャルサイトでも労働環境や福利厚生についてはザックリと紹介していますが、ここではもう少し深堀していきたいと思います。



労働環境
社員寮や日払い制度、まかないなどについて紹介します。

完全個室の寮完備
当グループの社員寮は、すべて店舗から徒歩圏内の好立地にあります。

寮の間取り
寮は全部で15か所あり、ほとんどの寮が3LDKの間取りのマンションです。

リビング、トイレ、お風呂場などは共有スペースとなり、各部屋に一人ずつ個人部屋として入居します。

人数が増えたからと言って、一部屋に2人以上が入寮することはなく完全個室使用となります。

冷蔵庫やテレビ、ベッドやカーテンなど一通り揃っており、面接したその日から入寮可能ですから住むところにお困りの場合でも安心です。

寮費
寮費は月5万円で給料天引きとなり、光熱費などは寮費に含まれております。もちろん敷金礼金などはありません。

月5万円以外には何もかかりません。

入居初月や退寮時などは日割り計算になります。

家賃や光熱費は生活費の中でも多くの割合を占めますよね。

当グループのお店は基本的に駅からすぐ近くにありますので、通勤は楽ですが近くに住もうとするとどうしても家賃は高くなってしまいがちです。

特に都内では家賃、水道光熱費を全部払っても5万円以下にするのは難しいと思います。

そして普通引っ越しをする際には、家具家電を購入したり敷金礼金やそのた手数料などがかかります。

しかし、当グループで社員寮を利用すれば身の回りの物だけ持ってくればよいので鞄一つで事足りますしお金もかかりません。

一人暮らしをするまでのとりあえずの住処として利用するのも良いですし、固定費を下げるために寮を使うのもよいと思います。

是非ご利用ください。



日払い可
一日5,000円まで日払いで受け取ることができます。

入社初日から一日5,000円までの日払いが可能ですから、給料日まで一銭も手に入らないということはございません。

手持ちのお金がまったくない場合や、急な支払いがあっても毎日5,000円の日払いがありますから安心です。



まかないあり
当グループでは、毎日まかないを無料で提供しております。

本社スタッフがご用意するまかないだけでなく仕出しのお弁当もご用意しておりますから、食費を浮かせたい方や外食が苦手な方にもおすすめです。

当グループのまかないはブログでも公開していますので、ご興味のある方は覗いてみてくださいね。

※事業所によってはまかないがない場合もございます。



交通費支給
交通費は月3万まで会社から支給されます。

お金を稼ぐために勤務していただいておりますから、会社に行くために費用が掛かるのは本末転倒です。

ただし、交通費が3万円を超えた部分はご自身で負担していただくことになりますからご注意ください。



有給休暇制度・大型連休あり
当グループの営業スタッフの休日は週休制となり、基本的には曜日固定でのお休みになります。

固定休以外には有給休暇があり、組み合わせて連休を取ることもできます。

大型連休を取る予定の場合は、早めに上長に相談するようにしていただければスムーズに対応することができます。

仕事とお休みのメリハリをつけて、プライベートとお仕事を両立して充実した人生を楽しみましょう。



報奨金制度・業績達成給あり
売り上げに応じて報奨金や業績達成金が支給されます。

それぞれの金額は役職や売り上げに応じて割合が変わってきます。

店長だけでなくスタッフさんにも、結果に対して目に見える見返りがあるのでお店が一丸となってお仕事に邁進できます。

達成感やその対価を共有することで、より目標が明確になります。



脱毛、フェイシャルエステ
当グループには提携のエステサロン、『Viage-ヴィアージュ-』があります。

こちらのエステサロンでは、当グループの従業員の方は特別価格でのご利用が可能となっております。

脱毛やフェイシャルエステなど様々なメニューがありますので、ご希望の施術を格安料金でご利用いただけます。



福利厚生
当グループには様々な福利厚生があります。ご家族のある方もそうでない方も、将来に不安を持たずに人生をかけてお仕事をしていただくことができます。

ご家族手当て
扶養義務のある配偶者、子供(22歳以下)の人数に応じて手当てを毎月支給いたします。

内訳は下記のとおりです。

配偶者 10,000円

子供1人 5,000円

子供2人目以降 +3,000円

例えば、妻一人子供二人の場合ですと、

10,000円+5,000円+3,000円。合計で毎月18,000円の支給となります。



結婚記念日旅行手当て
結婚記念日の家族旅行や食事など4万円まで補助いたします。

上記の通り結婚記念日にかかった費用で4万円まで会社から補助金が出ます。

たまには夫婦で豪華なホテルに泊まったり、有名なレストランでディナーを楽しんだり、お好きなようにお使いください。

また、例えば結婚記念日手当を利用する場合は、食事代、宿泊代、交通費だけでなく、途中で寄ったコンビニ、旅行のお土産など4万円以内であれば補助対象になります。

お仕事をするにあたって家族の理解や協力は大きな力になりますから、少しでもその助けになれば幸いです。



奥様手当て
配偶者様への誕生日プレゼントをご用意いたします。(上限1万円)

上限1万円までのプレゼントをお選びいただき、商品を会社に申請していただきます。

ご指定の商品を会社で購入いたします。

大きな金額ではありませんが、皆さんを支えてくださっている配偶者の方への会社からの感謝の気持ちと受け取っていただければ幸いです。



ご家族災害見舞金
ご家族、ご両親の大きなケガや病気による、入院・手術に関しまして年に最高で3万円まで見舞金として支給いたします。

病気やケガなどはいつ不意に起こるかわかりません。自らが気を付けていても防ぎきれない病気や事故はないとは言い切れません。

そのような場合にはぜひご家族災害見舞金をご活用ください。



慶弔見舞金
慶弔見舞金とは、当グループの従業員やその家族の祝い事や不幸に際し会社から支給されるお金です。

当グループでは慶弔見舞金として以下のものをご用意しております。

結婚祝い金
勤続年数により30,000~50,000円



出産祝い金
1産児につき10,000円


傷病見舞金
勤続年数により20,000円~50,000円


災害見舞金
区分により20,000円~120,000円


死亡弔慰金
勤続年数、対象者により5,000円~300,000円


労働環境や福利厚生について深堀して紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

当グループへの就職を考えている方の不安や疑問の解消の一助になれば幸いです。

 

ご応募・オフィシャル求人サイトはコチラ

その他の記事はコチラ

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ハイブリッドヘルス西川口
ナイトレジャー(店舗型)/川口・西川口

電話する
0120-00-3662
メールで質問する
mensheaven@hybridhealth-nishikawaguchi.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ハイブリッドヘルス西川口 様のSNSID

@069ndhws

SNS IDをコピーする

秋コスグループ スタッフ求人LINE受付

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間受付

閉じる