店長ブログ

「人生は楽ではない。そこが面白い。」仕事を楽しんだら勝ち!楽しんでればお金はついてきます!フェアリーは人生を楽しむために働く人たちの職場です!
2024/03/24 02:04

「人生は楽ではない。そこが面白い。」仕事を楽しんだら勝ち!楽しんでればお金はついてきます!フェアリーは人生を楽しむために働く人たちの職場です!

当店のポリシーは「楽しませる」「喜ばせる」です!!
今埼玉県(大宮)で一番熱いお店で貴方も一緒に日本一の【デリヘル】を目指しましょう!

お洒落な事務所で働けます!!
働く貴方自身も毎日ワクワクが止まらない!!

主な業務内容は、内勤業務/備品整理/オフィス清掃/電話対応フロント業務/ホームページ更新/キャスト管理/配車業務。

少しずつ仕事を覚えていけば随時昇給していきます!

「フェアリー大宮」スタッフはお店を盛り上げること一丸となって歩んでいくアットホームな環境です。

未経験から始めたスタッフが多数活躍しています。
初めての方でも、親切に丁寧に教えますので、安心して下さい。
まずはお気軽にお問い合わせください!!

◆当店にご来店されるお客様のなかには芸能人・スポーツ選手、社長・会長・業界の著名人、普段は関わらないようなお客様達ばかり!
沢山の出会いの中で自身の人間力を磨きながら共に日本一の【デリヘル】を目指しましょう!!

◆「フェアリー大宮」はあなたが成長できる場所。

”夢を追いかけながら成長していきたい”
”仕事を通じて人間力を磨きたい”

もちろん真面目でヤル気のある人だって大歓迎です。

平均年齢 20~30代前半の明るく気さくなスタッフが多いので話もしやすく

楽しく働ける環境です。
活気溢れる笑顔の絶えない「Fairy大宮」で楽しく稼ぎましょう!!

メリット其の一
【独立して月収100万目指せます】
当グループでは他店にはない店舗展開スピードで現在埼玉では最大級の3店舗展開をしています。デリヘル店の80%が『半年以内に潰れてしまう』この業界で"老舗優良店"として今も急成長を遂げています。フェアリーでは、アルバイト、内勤スタッフ、ドライバー、スカウトなど どの業務からでも独立開業が目指せますので、未経験の方でもぜひお好きなエリアに出店できます。


メリット其の二
【『未経験』からスタート】
今いるスタッフも業界未経験という状態から大勢の店長、幹部が育ちました。むずかしそうなパソコン業務もかんたんですので安心してくださいね(^^) 必要な仕事道具や、職場環境はすべてそろってますので楽しい仲間といっしょに稼ぎませんか?


メリット其の三
【理由がある"高額報酬"】
業務内容に応じて報酬のスタート額はちがいますが、もちろん経験のある方は実力におうじてドンドン昇級させていただきます!!未経験の方もご心配なく♪『これをやれば結果をだせる』というマニュアルや初心者のやりかたをゼロから教えれますので、本気で稼ぎたい人は聞きまくってください(-^^-)ノ
売上やコストカットの実績に応じ、高額インセンティブを支給しています!これがホントにスゴいので、ぜひお問い合わせください♪


メリット其の四
【夢のある方大好きです!】
今いるスタッフは全員、『将来やりたい事がある』先輩ばかりです。普通の会社につとめていた人、事業で失敗した人、将来焼肉店を開業したい人など、夢をおおきく持った環境で一緒に稼げるので、デリヘル業務だけじゃなく色んなボキャブラリーも増えますよ(^-^) 飲み会や歓迎会もあるので、そういう雰囲気が好きなかたにはオススメです♪


【現在募集しているスタッフ】
★ドライバー
☆内勤スタッフ
★幹部候補
☆店長候補
★ウェブデザイナー
☆システムエンジニア
★ウェブ集客スタッフ
☆動画編集、画像処理スタッフ
★カメラマン


↓お問い合わせはコチラから↓







「ピッタリの仕事ないかなー」
「この求人情報について質問が…」
「面接で聞きたいことが聞けるか不安…」
↑こんなご質問にスグ対応可能!!

是非気になったら追加お願いします♪

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

フェアリー川越
その他/川越・鶴ヶ島・坂戸

電話する
048-657-3660
メールで質問する
fairygruop@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

フェアリー川越様のSNSID

fairy.tainyu

SNS IDをコピーする

24時間LINE対応可能!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  菅田   受付時間: 朝9時 〜 翌5時 まで受付

閉じる