マルチマネージャーの星野です!
今年度もいよいよ片手で数えられるだけになりましたね!
E+グループでは「評価面談」という3か月に一度面談を実施しております!
会社という組織をさらに良く成長し続ける為には自分の3か月の結果と未来に向き合う時間があります!
今回の評価面談では幹部が3名も増えマネージャー昇格者も多数!!
5月には更に特大発表も控え創業から5年目ですが未だ勢いが衰えないイードルの2026年もとうとう4分の1が終わるんだなと年々時の流れが速く感じます😢
適正に評価されたい、やったらやった分だけ自分にはねっかえりが欲しい、最短で月収100万の漢になりたい!
そんな方にこそ一度面接に来てみてはいかがでしょうか?
チャンスだらけのイードルで是非チャンスをつかんでみたいって方はお問い合わせ、お待ちしております!
他愛のない質問でもお気軽にお寄せくださいませ!
ご連絡お待ちしてます!
🔶当日予約可能!
🔶365日面談可能!
🔶自宅から参加可能!
🔶LINEでカンタン参加可能!
▽▼詳しくは下記のLINE▽▼