@群馬☆若娘特急便027キューティ★EXPRESS-高崎・前橋・伊勢崎・本庄・藤岡-

メールで質問

店長ブログ

  • お掃除日和☀

    2024/3/22 20:18

    あいっすー🖐🏻
    キューティ★EXPRESS制作部のちゃんももです🐻

    今日は撮影部屋のお掃除をしました🧹
    掃除機+雑巾がけ+絨毯の洗濯などたくさんしました👍🏻
    後は下に敷いているタイルがヒールだとすぐに割れてしまうので
    それの交換も行っています🙇🏻‍♀️
    くまさんもヘブン撮影に持ち運んだりして汚れてしまう時があるので
    くまさんも洗濯します!!!

プロフィール

ニックネーム:高崎店店長:YA-MAN

優秀じゃなくてもいい!「稼ぎたい」「独立したい」「モテたい」動機は何でもいいんです。ガムシャラに仕事に打ち込めるヤル気があれば十分です!店長になれば『年収1,000万円』も夢じゃありません!僕も毎月コンスタントに「月収100万円」を稼いでおります。

お店データ

◇店名

@群馬☆若娘特急便027キューティ★EXPRESS-高崎・前橋・伊勢崎・本庄・藤岡-

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

高崎

最新のブログ一覧

新店舗オープンにつき!!!

今日もお仕事完了💻

落ち着く雰囲気の事務所🏢

とんだ勘違いを・・・

未経験でも大丈夫👍🏻

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 2 )

2024年03月 ( 23 )

2024年02月 ( 17 )

2024年01月 ( 2 )

関連の求人