店長ブログ

ランチ無料!
2024/04/23 18:21
当店・当グループでは待遇の一環として、数年前からランチ(お弁当)を無料で提供致しております。

他にも、スタッフが働きやすいよう、待遇・環境を常に整えて参ります!

質問だけでも構いません、気軽にお問い合わせ下さい◎
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
◎各種審査、通ります!
2024/04/22 18:21
お仕事のイメージで、クレジットカードなどの審査が通らないと思っている方も多いですが、当店では心配無用!

きちんとカード、ローン等の審査が通ります◎

スタッフの2割以上が既婚者で、つい先日ですが住宅ローンを組んだスタッフもいますので、安心してご応募下さい。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
寮は1Kマンション!
2024/04/21 18:21
※グループ店のある、川崎の寮の写真です!

当店の求人をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は当店・当グループのスタッフが利用できる寮の説明をさせていただきます。

寮は業界でよく耳にする集団部屋ではなく、写真の1Kのお部屋におひとりで住んでいただけます!

冷蔵庫・洗濯機などの家具家電はもちろん、水道・ガス・電気・ネット環境もありますので、基本的にご自分で契約する必要はございません。

駅・お店からも近く、何をするにも便利な立地となっております!

料金は光熱費・ネット代等すべて込みとなっております。

寮希望の場合は、ご応募の際に一言「寮希望です」とお伝え下さい(^^)

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

THE RICH
ナイトレジャー(店舗型)/栄町

電話する
0800-805-1019
メールで質問する
rc28@rich2016.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

THE RICH様のSNSID

@byf8797f

SNS IDをコピーする

THE RICH スタッフ求人

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 電話受付時間 9:00-21:00

閉じる