店長ブログ

店舗運営スタッフ募集!!!33万~ 研修期間2か月あり30万~
2024/04/20 00:30
店舗スタッフ募集です!!
業務拡大につき従業員大募集中!!
店舗を運営する上での弊害などは全くありません。風通しがよく、研修制度も充実しているので未経験の方でもしっかり仕事を覚えることができます。
三か月ごとの明確な昇給査定システムにより頑張っているのにいつまでたっても給料が上がらないなどのことがございません。
 
実力次第では店長または幹部になることもできます。
新規出店の際の重要ポストなどもございます。 
満足できるやりがいのある環境を心掛けて運営しております。
 
清潔感のある方、常識を持った方、やる気のある方、未経験問わず募集しております。
 
☆仕事内容☆
 
来店接客対応、WEB更新管理、予約管理、求人管理、女の子マネジメント、業者対応、備品管理、店舗運営全般 
等が主なお仕事です。 
 
未経験の方でも1から覚えていただけるので実力次第で0からはじめて半年で店長なんてことも可能です!!
 
それでも物足りないという方にも新規店舗開拓にもチャレンジしていただけます!!
 
0から1年で新店舗責任者の幹部候補になることも可能です。
 


パソコン業務が苦手な方でも問題ありません!!
最初は簡単な業務から徐々に覚えてもらいできる範囲を広げていただきます。不安点や疑問点がありましたらどんどん質問してください!!
★店長になりたい方幹部になりたい方も募集しております★ 
上に上がれば上がるほど給料が上がるのはもちろんですが、決定権の範囲が広がりますのでやってみたいことなどが反映されやすいです♪その分プレッシャーは感じるとは思いますがやりがいを感じて仕事をすることができると思います!毎日同じことばかりやって自分の成長に限界を感じていてマンネリ化してしまっているなどの不安を抱えている方。組織が大きくなっていく姿を身近で感じたい、中心で活躍したい!!と感じている方お待ちしております!!
Line: @angelhands
Mail:   anjelhands@gmail.com
Tell:   080-5374-6558
 
ジョブヘブン見て応募しましたと伝えていただけるとスムーズです!!
新規オープンのお店になります。 
 
☆重要ポストが空いています☆

ご応募お待ちしております!!
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
未経験の方大歓迎です!!活躍できます!!
2024/04/19 12:30
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
スタッフ紹介~Y~
2024/04/19 00:30
こんばんわ!スタッフYです。


趣味はギターを弾くことで休日は良く好きなアーティストを聴きながら奏でてます。
あとサッカーを行っていて体を動かすことが好きです!
もちろん、観戦もすきです。


この業界の事は何も分からず興味本位入ったので
何もわからずで不安なことだらけだったのですが
一から全て教えていただき今ではスタッフとして楽しく仕事しています!

自分は良く知りませんが、風俗業界では若い人が少ないと聞きました!
同年代の仲間も多くてとても働きやすい環境だと思います!
何かしたいこととか見つからず迷っている方にオススメの職場です!

一緒にエンジェルハンズで頑張りましょう!!

是非、ご応募お待ちしております。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

エンジェルハンズ
ナイトレジャー(店舗型)/土浦・取手・つくば

電話する
029-875-8668
メールで質問する
anjelhands@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

エンジェルハンズ様のSNSID

@angelhands

SNS IDをコピーする

angel-tsutiura

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 10:00-24:00

閉じる