店長ブログ

【こんな人材を求めています2】チャレンジできる20代!
2024/03/01 21:56
 波の上グループ人事担当の武井です。

 今日は、
 当グループが求めている人材についてBLOG書きます。

 第2弾!

 【こんな人材を求めています】

 
 
今後、10年20年と会社の中核社員として、グループをひっぱていける人材を探しています。「自分は何者なのか」まだ自分の可能性に気がついていない20代に、そのチャンスがあると考えています。

 3年ほど前から人事制度を見直し、
 若い世代がモチベーションをもって職務遂行できる環境に整えてきました。

 さらに、経験の有無、学歴、職歴関係なく、

 初任給を275000円にベースアップし、(上限32万まで毎月5000円ずつ昇給します)

 沖縄県の平均初任給と比較しても、めっちゃ高収入のはず!

 
 勤務歴が長いだけで上司面する「働かないおじさん」には退職していただきました。
 ので、働きやすい職場と自負しております!

 2022年現在、現場スタッフの平均年齢は32歳と若返りもすすんで(以前は40代平均でした)、
 若い世代がいろいろなことにチャレンジできる、働きがいのある環境です。

 私自身も、今年45歳となり、そろそろ…
 お店を引き継いでいける方と巡り合えることを楽しみにしております。


 もちろん、職場の環境に恵まれず、力を発揮できずくすぶっている、40代以上の方も大歓迎です。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

波の上総合ヌキニック
ナイトレジャー(店舗型)/那覇市

電話する
098-868-4445
メールで質問する
naminouepanda@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

波の上総合ヌキニック様のSNSID

naminouepanda

SNS IDをコピーする

LINE ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当久保/鈴木   受付時間: 営業時間12:00~21:00の対応

閉じる