こんにちわ!スタッフNです(*'ω'*)
ブログを書き始めて3日目ですが・・・
すでに書くことがなくなってしまいました。
こういう時どうすべきなんでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ
何でもいいと言われてはいますが
そんなきらきらした出来事はないし、
プライベートを出すのも・・・
なのでこういう日は思い切って何も書かない事にします。
というお知らせです。
普通なら怒られます。しかし何でもいいので( ´∀` )
これも許されるはず!!という解釈をさせて頂きます。
それでは(@^^)/~~~
こんにちは!スタッフのNです(*'ω'*)
最近の天気の不安定さからなのか風邪をひいて
お店の「女の子に死にそうですよ?」と
言われている今日この頃(´;ω;`)ウゥゥ
熱も中途半端な感じです・・・
薬を飲み過ぎているためか胃が痛くて・・・
早く体調を整えたいと思っております!
そんなさなか今日はワンオペΣ(・□・;)
頑張ります!としか言えません
風邪をひいた時大体ビタミンCの飲料を飲んで
何とかしようと試みますが
本当はひく前だといつも後悔しています。
人間学習しないんですね・・・
書いている途中ですがお客様が来られたので今日はここで失礼いたします