店長ブログ

💫オフィスやキャストのウェイティングルーム、フォトルームを公開しちゃいます💖
2024/04/23 20:26

子猫GROUP広報担当:UNIOです。

子猫GROUPのオフィスは自社所有の6階建てビルにあります。
2階のワンフロア全部がオフィス&ウェイティングルーム&フォトルームなので他店に比べて結構なスペースだと思います。
オーナーがこの仕事のためだけに購入したので贅沢な使い方ができるのです。
今回はその実写真を公開しちゃいます。
まずはオフィスです。




ちょっと雑多な感じですかね(笑)素人撮影なのでそこはご勘弁!
次にウェイティングルームを紹介します。ここはキャストの待機場所です。




キャストはひとりひとりが完全個室なんですよ。
他店のように合同待機だとキャストが人間関係で悩んだりすることもあるので、できる限りプライバシーを守るためです。自社物件で広いスペースがあるからこそできることなんです。

最後にフォトルームを紹介しましょう。




この部屋は簡易的なキャスト撮影や写メ日記のために使う部屋です。
いろんな小道具を用意してキャストのテンションを盛り上げたりしてるんですよ、かわいいでしょ。

このように子猫GROUPは細やかなところまで気を配って日々の営業に勤しんでいます。
もちろん、スタッフに対しても同じです。
そんな子猫GROUPで高収入を目指してみませんか?
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
🚗 Wワークでも簡単に高収入❗
2024/04/22 22:06

子猫GROUP広報担当:UNIOです。

このブログを読んでる人は、基本的に満足できる収入を得ていない人だと思います。
本業があってもアルバイトであっても自分の望む生活ができなければ意味がないですよね。
そんな人にはやっぱり簡単にできる副業などが最適です。
例えばいま現在、本業が低給料でも週休2日などであれば週に1日だけアルバイトすればいいのです。
「でも休日にアルバイトするのもダルイ」
なんて思ったら人間終わりです。
それでも週に1日は休日がとれるのですから。
そんな週1回のアルバイトでも大歓迎なのが当グループ子猫GROUPなのです。
送迎ドライバーやWEBスタッフなどは週1回から募集しています。

WEBスタッフなどは特殊スキルが少々必要ですが、「現在WEBデザインの会社に勤めているいるけど給料が安い」「自宅で個人でデザインなどを請け負ってるけど収入が低い」などの悩みがある方など最適です。
日勤だけではなく夜勤でもいいのですよ。
週1回、1日5時間位から大丈夫なんです、ご一考下さい。




そして、送迎ドライバーですがこちらも週1回夜勤だけでなく日勤の方などは大歓迎です。
本業後のアルバイトの方が多いため、日勤ドライバーが不足しているのです。
運転免許さえあればできる簡単な仕事ですから大抵の人には最適なアルバイトだと思います。
こちらも1日5時間から大丈夫です。

どちらも無理なシフトなどの強制はなく快適に働くことができます。
例え本業の給料が月給18万円しかなくてもアルバイトで5万円稼げれば大分生活が楽になるってことです。
まして、今現在のスタッフの中には送迎ドライバーのアルバイトから正社員になったスタッフも数名いるのです。
前職を辞めてまで当グループの正社員になったのは、ひとえに高収入と働きやすさ、そしてなによりやりがいがあるからだと思います。
正社員スタッフになれば前職の数倍もの高収入を狙えるのですから・・・



そりゃ、ヤドカリやない貝…

子猫GROUPはいつでも人材を大募集しています!
さすがに誰でも良いって訳にはいきませんが、普通の常識を持った方なら学歴性別は不問です。
あなた自身に価値を見出させていただきます。
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
🌍スタッフクルーは職場選びお店選びが大事❗
2024/04/21 13:16

子猫GROUP広報担当:UNIOです。

風俗業界にも色々なカテゴリーがあります。
ソープランド、箱ヘルス、デリバリーヘルスetc・・・
転職などを考えている方でも
🔰未経験の方はお客目線では知っていても、職場としては判りませんよね。
ちなみに、この業界怖いお兄さん(オラオラ系)などがいるって思ってたりします?
はい、いますよ、他店には・・・(笑)
でも子猫GROUPにそんな人はいません、ほとんどアルパカ系です(笑)(笑)

子猫GROUPはまっとうな法人経営、正式な会社で申告しているグループです。
オープンから早15年が経ちました。
このお店はソープやキャバクラなどを多角経営してきたオーナーが本気で始めたお店なんです。
オフィスは6階建て自社所有ビルのワンフロア全部です。
このビルはオーナーがこの仕事のためだけに購入したビルなんです。
本気度が違います




他店のようにマンションの1室などで営業していると、深夜まで営業することで隣近所から苦情が来たり、スタッフがエレベーターなどで隣人と一緒になったりして嫌な思いをすることが多々あるんです。
でも子猫GROUPなら心配はありません。
そのための自社ビルなのです。
オフィスも2階のワンフロア全部でエレベーターを使わない専用階段なので他の人とバッティングすることもないんです。

もちろんオフィスビルは風俗街などではなく普通に立地便の良いオフィス街にあるので知人などにあっても気まずい思いをすることもないんです。

どうです?子猫GROUPで働くメリットを理解していただけましたか?
もちろん!この業界で働くメリット、『高収入』に関してもどこにも負けません!!
合言葉は「目指せ年収1500万円」です。
でも幹部になれば簡単にクリアできる数字なんです。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

桃色☆めぃぷるシロップ
ナイトレジャー(派遣型)/小倉・黒崎・飯塚

電話する
093-922-6868
メールで質問する
rec@momo-shiro.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

桃色☆めぃぷるシロップ様のSNSID

559522

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  石田   受付時間: 9:00~4:00

閉じる