店長ブログ

スポッチャ行ってきました😫
2024/06/09 11:15
こんにちは!お姫です!

この前めちゃくちゃ久しぶりにスポッチャに
行ってきたんですが、次の日全身筋肉痛でした😩

アマンテの階段登るのしんどすぎて
自分の体力のなさに驚きます笑

体動かしたあとUFOキャッチャーをしたんですが
5000円くらい負けてやめました😂

何か一つはとりたかったんですが
センスなさすぎてこれ以上お金を使う前に帰りました!

筋肉痛きつすぎるので
これからは毎日少しでも体を動かすようにしようと思います👍🏻



 
 


 


 


 

元祖🍜
2024/06/08 14:00
お疲れ様です!ビビルです!

先日、ボスがラーメンに連れて行って下さいました!

福岡で有名な「元祖 長浜ラーメン」です!

ご存知な方もいらっしゃると思いますが、有名だとお聞きしました!

ツウな方は生麺を頼むらしくて

半信半疑で頼んでみるとめちゃくちゃ美味しかったです!

ですが、追い脂によって食べるペースが落ちてしまいました、、、

 

ぜひまた機会があれば、食べにいきたいですね☺️

おかげさまで!!
2024/06/07 11:02
こんにちは!!

おかげさまで、店頭に置いてあるレッドブルが

半月も経たずに半分近く売れてます🔥

ぜひご来店した際は、お買い求めください🔥🔥


アマンテスタッフまだまだ募集しております!!

ぜひご応募ください!!


『バラエティ型恋人空間』快活ソープランド アマンテ
ナイトレジャー(店舗型)/下関市

電話する
0832-35-4040
メールで質問する
amante.2021@icloud.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

『バラエティ型恋人空間』快活ソープランド アマンテ様のSNSID

amante.2021

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  楠元   受付時間: 随時募集中

閉じる