店長ブログ

会社理念、価値観の押し付けはないです。重要なのは◯◯です。
2024/05/14 10:05

おはようございます。

札幌代表にっしーです。

今日はいい天気ですね^^

さて本日はお題にあったように

「会社理念はない」

についてです。

もちろん会社の理念はあります。

それは社長や代表者はありますが

価値観は人によって違います。

それを押し付けてしまうと

離職につながるのかなと思ってます。

例えば
「俺が残業してるんだからお前も残れ」
「俺はこういう風に仕事をこなせる」

みたいな例が多いのではないでしょうか

これは価値観の押し付けで

社員にすれば関係のない話です。

もちろん同じ価値観で熱量があれば

良いに越した事はないのですが

僕が重要視しているのが

目標までの成果を見る事です。

先ほどの例で言えば

目標達成できれば残業なんてしなくていいし

同じ結果を埋めるのであれば

やり方は問いません。

文章が苦手な私ですが

何となく伝われば嬉しいです笑

ではまた更新します!

やみつきエステ2nd 札幌店
ナイトレジャー(店舗型)/札幌市・すすきの

電話する
011-211-4211
メールで質問する
yamitsuki.2nd.sp@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

やみつきエステ2nd 札幌店様のSNSID

trust_group_n

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見ました!でスムーズです。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 9:00〜24:00 ※時間外も確認次第迅速な対応をさせて頂きます!

閉じる