店長ブログ

手取り15万の現場作業員から手取り100万以上までの過程
2024/05/09 09:12

こんにちは!

札幌エリア代表西田です。

本日は私の今までの過程を

簡単に書いていきたいと思います。

まず初めに!

私は恥ずかしながら中卒です(笑)

こんなやつでも出来てるので

皆さんは安心して下さいね^^

中学を出て僕はそのまま職人の世界へ

お給料は正直16歳の時は15万前後

そこから4〜5年くらいでしょうか?

職長も努めた現場もあり

20歳くらいにしては

中々高かったと思います。

ただ凄く暑いですし、腰に悪い

40歳、50歳になった時のことを考え

転職に悩み始めました。

当時関西で居たのですが

東京にいる友人から1本の電話が

「一緒に風俗をやろう」

その電話1本で上京を決意しました。

慣れない土地に

慣れない電車生活

しかも新規店の立ち上げ業務だったので

目がまわるくらい忙しかったです。

そんな中血反吐を吐く思いで

なんとか立ち上げてやり方も覚え

現在に至るのですが

転職して良かったなと心から思います。

もちろん楽という意味では無く

頑張りの反映ややり甲斐が大きいです。

まだまだ展開を目指してますし

男子スタッフさんが足りません!

経験者さんは即戦力で働けます。

是非力を貸して下さい!

やみつきエステ2nd 札幌店
ナイトレジャー(店舗型)/札幌市・すすきの

電話する
011-211-4211
メールで質問する
yamitsuki.2nd.sp@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

やみつきエステ2nd 札幌店様のSNSID

trust_group_n

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見ました!でスムーズです。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 9:00〜24:00 ※時間外も確認次第迅速な対応をさせて頂きます!

閉じる