店長ブログ

結婚式。
2024/05/17 12:36
同じ高校の友人から着信があり、

8月結婚式やるんだけど来てよ~~と。

そのあとに、

あと俺友達いないから高校の同級生を何人か呼びたいんだけど番号知ってる?

との事。

よく平気でそんなことを 笑

てか知ってるけども番号知らないやつを呼ぶの??

と聞くと、





友達の席余ってるんだよねぇ~・・・・












うん。
協力しよう。
ガラガラの結婚式なんて、
トラウマになっちゃう。



僕は行かないかもしれないがwwwwww
監禁プレー
2024/05/16 11:11

やってもうた




 

やってもうたって




 

車にキーを監禁放置プレー




 

保険屋さんに電話




 

「多分1万5000円ぐらいかかります」




 

高いし、あやふや・・・




 

もうちょっと安い所探してと頼みこんで




 

7350円




 

作業時間




 

5分って書いてあったけど




 

多分実際45秒ぐらい




 

合鍵と合合鍵も合わせて全部で3つ




 

全部インキー




 

お茶目すぎる・・・




 

(・ω<)てへぺろ

youtubeバー
2024/05/15 11:40

なんていうかなぁ・・・

 

飲みに行きたいなぁ・・・

 

はいどうも僕です。

 

いやぁ最近ようつべことyoutubeのゲームの

 

実況動画にハマッテイマス。

 

それには谷よりも深いわけがございまして・・・

 

最近まったくゲームができないのですよ。

 

まぁ理由はあえて言わないですが。笑

 

実況動画なんて最初こいつら暇だなぁ・・・とか

 

こんなことして見る奴いるのかよ 笑

 

みたいな?感じで見てたわけなのですが、

 

これが一部のカリスマ的な奴になれば・・・

 

いやぁ実におもしろい。

 

知らないゲームなのにおもしろい。

 

一人で笑ってたら嫁に冷たい視線を食らうが・・・

 

そして実況の人を調べてみるとそいつらは、

 

ユーチューバーとかいうらしいですよ。

 

そのゲームを宣伝して再生回数に応じて収入を得ている

 

らしいのですよ。

 

いやぁそんなゲームをして金もらえるとかすげぇな。

 

いろんな仕事があるんだなぁ・・・

 

ある意味尊敬しますね。うん。

 

てな感じで最近Sさんにハゲをバカにされている愚痴は

 

次に書ーこう。

癒し妻
ナイトレジャー(派遣型)/札幌市・すすきの

電話する
011-551-2505
メールで質問する
iyashizuma@docomo.ne.jp
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

癒し妻様のSNSID

iyashizuma

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当係 宮川   受付時間: 9:30~翌6:00

閉じる