当社の服装規定になります。
勤務する際の服装がわからない、、、
そんな疑問をお持ちの方に向けて
参考程度にご紹介!
≪大きくわけて2つとなります≫
◆正社員スタッフをお考えの方
スーツ着用となります。
ラフな服装は禁止です。
常日頃女性に対面したり、送迎中にお客様から見られる場合があるのでラフな服装は禁止としております。
◆送迎ドライバーをお考えの方
スーツ着用を努力義務としてお願いしてますが、難しい場合はオフィスカジュアルの様な服装にてお願いしてます。
正社員スタッフ同様に私服は禁止してます。
業務中に帽子、キャップなど被る事も原則お断りしてます。
オフィスカジュアルの例は以下の画像より
ご不明な点はお気軽にご相談ください!