ニュース

2020/11/19 (木) 12:00

入社1ヶ月。アルバイトだと時給1,000円。社員だと30万円以上のお給料だそうです。

入社1ヶ月。アルバイトだと時給1,000円。社員だと30万円以上のお給料だそうです。

元々求人情報は気になっていて・・・

 札幌のデリバリーヘルス『Generation 1st』。今回はジョブヘブンから問い合わせをしたという入社1ヶ月目の「ホーリー」さんと秋田店長のお二人にお話をお聞きしました。インタビュー中、お二人の仲の良さも見え、とてもアットホームな職場環境なんだと感じました!是非ご覧ください。

★求人情報はコチラ

お店の雰囲気はアットホーム。面接は楽しく受けられました。

札幌◎デリヘル『Generation 1st』

名前:秋田さん(37歳)(写真左)
役職:店長
趣味:お酒、映画鑑賞
勤務時間:8時間くらい
勤務歴:4年ほど


名前:ホーリーさん(34歳)(写真右)
趣味:お酒、ゲーム
勤務時間:8時間くらい
勤務歴:1ヶ月くらい

―この業界でお仕事し始めた理由をお聞かせください。

秋田店長:元々アパレル店員でそれしか経験がなかったのですが、スキルアップのため転職を決断しました。30代になったタイミングで2択になりまして・・・。

―どんな2択ですか?

秋田店長:当時ここの社長、専務と知り合いまして、デリヘル業界か考えていた医療系の事務に行くかで悩みました。でも、この業界の方が楽しそうだと思い決断したんです。

ホーリーさん:僕は、別の夜の仕事をしていまして、元々デリヘル業に興味があり問い合わせをしました。

―この業界への最初のイメージはいかがでしたか?

ホーリーさん:知人がこの業界で働いていて、事前に話を聞いていたので特に変なイメージはなかったです。

秋田さん:同じく。でも実際は知り合いがいて話を聞いていたから良い印象だったけど、もし何もわからない状況で入ったら怖いと感じたかなと。漫画やテレビ、映画からのイメージが強いですね。でもこの業界の人って爽やかな人や良い人など多くて、働いてみて印象は変わりました。

―「ホーリー」さんがこのお店を選んだ理由はなんでしょうか?

ホーリーさん:僕はガールズヘブンの方をを元々見ていて、店長のブログを見ていました。すごい楽しそうに見えて・・・

秋田店長:ありがとうございます!

―そこに惹かれて応募されたんですか?

ホーリーさん:はい。ジョブヘブンから応募しました。

秋田店長:実際働いてみてどうですか?

ホーリーさん:良いです。面接も和気あいあいしていて、3人に囲まれたのですが、すごい気を使ってくれましたし・・・

秋田店長:正直な話、囲まれたくないですよね(笑)

ホーリーさん:でも聞かれることもしっかり聞かれて、楽しく面接受けられました。

秋田店長:僕は、社長と専務と知り合いじゃなかったらと考えるとわからないですね。知り合いだったから今があります。良かったです。

―面接時は何か持参しましたか?

ホーリーさん:履歴書と免許証です。面接の時は過去の経験や自分の得意分野など聞かれましたね。

―面接時の注意点などあればお聞かせください。

秋田店長:服装などですね。昼職終わりに汚れた恰好で来たケースも過去によくありました。普通の正装で来て欲しいです。

ホーリーさん:僕はスーツで行きましたね。

どんな職種も募集中。やる気がある人お待ちしています。

 ―募集する人材に関して、どのような人に来て欲しいですか?

秋田店長:とにかくやる気のある人。ホーリーもそうだったのですが最初に会ったとき低姿勢で、やる気があって。とても印象が良かったです。今後一緒にやって行く上でもそういう方が良いですね。

ホーリーさん:ありがとうございます!

―今募集している職種をお聞かせください。

秋田店長:全てです。ドライバーだけでなく、幹部候補や店長候補希望の方が来てくれても構いません。

―最初はどのような業務内容になるのでしょうか?

秋田店長:そうですね。ドライバーは送迎とかですが、送迎以外にも、事務所の清掃などもしてもらいます。

―秋田店長も最初はそのような業務からでしたか?

秋田店長:そうですね。送迎や清掃がメインでしたね。

―実際のところお仕事は難しいのでしょうか?

ホーリーさん:特に難しくないですよ。指示もありますし、わからないことも教えてもらえるので働きやすいです。

―今現在はどのような業務をされていますか?

ホーリーさん:基本的に雑務をやっています。

アルバイトで時給1,000円、社員だと30万円以上のお給料

 ―お店の雰囲気をお聞かせください。

ホーリーさん:働きやすいです。徐々に仕事もいただけているのでやりがいがあります。皆さん仲が良いです。

秋田店長:ありがとうございます!面接も囲ってやってしまうくらいなので、アットホームな感じかなと。

―そうですよね(笑)。では、お仕事で気を付ける点などありますか?

秋田店長:安全運転。女性を乗せたときは聞き役となり話を聞いて、話しかけられたくないタイミングもあるはずなので、当然その時は空気を読むようにしています。女性がストレスを感じないことを意識していますね。車内は散らからず、居心地の良い空間作りが重要です。一緒に働く人たちには報連相を徹底しています。

ホーリーさん:入ったばっかりなので安全運転と気遣い、他には「働く女性のことを知る」ため日々勉強しています。まだ女性には何名かとしか会えていないので全員覚えるのもこれからです。

―なるほどですね。ここで次の質問なのですが、お給料はどのくらいになるのでしょうか?

ホーリーさん:僕は今アルバイトで時給1,000円です。

秋田店長:もし今後ずっと働いていきたいと思ってもらえれば、この試用期間後も一緒に前を向いていきたいですね

ホーリーさん:働きます!是非お願いします!

―ちなみに、秋田店長は今どのくらい貰えているんですか?

秋田店長:秘密で(笑)。でも夢のある金額かと。頑張り次第で昇給もあります。30万円以上貰えますよ。

―お二人とも週どのくらいお仕事しているのでしょうか?

秋田店長:基本的に週5日くらいです。週3が良ければそれでも通ります。

ホーリーさん:希望で休めるお店です。その説明も面接の時に聞かれますね。

―なるほど。では、お休みの時の過ごし方は?

ホーリーさん:お酒飲んでゲームしています。

秋田店長:たまに飲みに行ったり、友達と過ごしたり。映画鑑賞をしていますね。

―今後の目標などございますか?

秋田店長:先程の通り、やる気のある方と出会い、今後もよりお店を大きくしていくため共に働いていける頑張り屋さんと出会いたいです。

ホーリーさん:会社の人に自分のやりたいことを伝えているので、それに向かって日々業務をこなしていきたいですね。

―最後にメッセージをお願いします。

ホーリーさん:確実にスキルアップできる職場なので、勉強したい人は絶対入った方がいいです!

秋田店長:緊張されず、ありのままで来て欲しいです。一緒に頑張りましょう。

―ありがとうございました!


★求人情報はコチラ

ニュースのお店

Generation 1st [スタンダードデリヘル/札幌市・すすきの]
  • TEL
    080-8292-3079