ニュース

2020/02/13 (木) 12:00

新店長就任により新体制でのスタートをきる高級ソープランド!!

新店長就任により新体制でのスタートをきる高級ソープランド!!

高級ソープランドで働く店長さんにインタビュー

高級感漂う格別な店内でワンランク上の上質なサービスを提供するすすきの高級ソープランド『札幌秘書倶楽部』そんな同店から「小高」店長さんにインタビューをお聞きしました!お店の雰囲気やお給料について、お聞しましたのでどうぞご覧ください!!

●前々からソープの仕事に興味があった

すすきの/ソープランド『札幌秘書倶楽部

[プロフィール]
小高さん(34歳)
役職:店長
入社暦:2年


―以前のお仕事、前職はなにをされていましたか?

小高さん:以前も業種はヘルスになりますが、業界での仕事をしてました。業界歴でいいますと9年になります。

―前のお仕事を辞められたのは、どういった理由からですか?

小高さん:前々からソープの仕事に興味があり、ヘルスではやりたいことが一通りできたので転職という形を取りました。

―そうなんですね。なぜこの業界を選んだんですか?

小高さん:分かりやすいですが、好きだからですね(笑)

―今のお店を選んだキッカケは何でしたか?

小高さん:お店の雰囲気が良かったからです。また、コンセプトが合いそうだったので選びました。

―面接の時のことを覚えていますか?どんな感じでしたか?

小高さん:おしゃれなお兄さんが面接してくれました。給料面も求人広告の通りでしっかりと説明してもらえました。

●業務内容は多岐に渡ります。

―勤められて最初はどんなお仕事からスタートしたんですか?

小高さん:まずは、タオルを折ったり、片付けたり、受付、案内などの業務から始まりました。

―他にはどんなお仕事があるんですか?

小高さん:現在の仕事はキャストさんと話をしたり、ネット関係、撮影、イベント立案、スタッフ育成等、業務内容は多岐に渡ります。

―お客様について伺います。来店するお客様はどんな方が多いんですか?

小高さん:札幌秘書倶楽部というお店の特徴だと思いますが、ある程度年配の方が多いです。

―今いるスタッフさんの年齢層や正社員とバイトの割合を教えて下さい。

小高さん:平均年齢32歳です。みなさん正社員になります。1名は週休二日制で働いてます。

―職場の雰囲気はどんな感じですか?

小高さん:ある程度大人のスタッフですので落ち着いた感じですね。暗くはないですが騒がしいことはないです。

●私も2年で店長になれました

―この仕事のやりがいはどんなところにありますか?

小高さん:自分の仕事が目に見えて結果として出るところですね。

―お給料はどれくらい貰えていますか?

小高さん:平均して50万円くらいですね。

―昇給やボーナスもありますか?

小高さん:ボーナスも夏冬とあります。昇給はしっかりあります。私も2年で店長になれましたので自分次第でどんどん上がっていきます。

―お給料の使い道はどうされてますか?

小高さん:趣味や旅行に使っています。

―休みの日はなにをされていますか?

小高さん:釣りに行ったり、旅行、温泉行ったりですね。


―今後の目標はありますか?

小高さん:札幌秘書倶楽部を良いお店にすることですね。


―最後にジョブへブンをご覧の方にメッセージをお願いします!

小高さん:当店スタッフのほとんどが未経験からのスタートです。安定した収入と、結婚されているスタッフの方も多くプライベートのお時間にも余裕を持ちながら勤務可能です。一緒に楽しく札幌秘書倶楽部を作っていきましょう!

―本日はありがとうございました!

ニュースのお店

札幌秘書倶楽部 [ソープランド/札幌市・すすきの]