ニュース

2020/01/30 (木) 12:00

「やりがいは」自由な発想が受け入れられているところ!!

「やりがいは」自由な発想が受け入れられているところ!!

大手ヘルスグループ店のスタッフさんにインタビュー

全国に展開する大手風俗店グループのスタッフさんに今回はお仕事内容やこのお店で働く経緯など、お話を伺ってきたのでご紹介します。

★イッツブーリー(札幌ハレ系)の女の子の日記はこちら

★イッツブーリー(札幌ハレ系)の最新の求人情報はこちら

みんな楽しそうに働いているように思ったから!

すすきの/ファッションヘルス
『イッツブーリー(札幌ハレ系)』

比田勝さん(31歳)

〔プロフィール〕
・役職:主任
・入社暦:4ヶ月
・前職:塗装業


―以前のお仕事、前職は何をされていましたか?

比田勝さん:工場の中で車検の際のアンダーコート等を塗装する塗装業をしていました。

―前のお仕事を退職したのはどういった理由からですか?

比田勝さん:毎日同じ仕事しかできなかったことと、人とのかかわりが無いのでつまらなかったからです。

―この業界を選んだ理由はなんでしたか?

比田勝さん:初めは接客業がしたかったのと、興味本位からです。

―このお店を選んだキッカケは何でしたか?

比田勝さん:求人サイトを見てみんな楽しそうに働いているように思ったからです。

―面接の時のことを覚えていますか?どんな感じでした

比田勝さん:どんな仕事なのか勤務時間やお休み等、丁寧に説明してくれました。

お客様が笑顔で満足して帰られる姿を見ること

―入社後、最初はどんなお仕事からスタートしましたか?

比田勝さん:お客様のご案内から初めて、なれてきたところで接客をはじめました。

―現在のお仕事はどういったことが多いのでしょうか?

比田勝さん:フロント内でのネット更新作業やお客様の受付業務、女の子の撮影に同行したりと、色々なお仕事がありますよ。

―お客様について伺います。来店するお客様はどんな方が多いんですか?

比田勝さん:今自分が居るお店では30代~50代くらいの年齢層のお客様が多いです。会社帰りにこられる方や飲み終わりにこられる方など様々です。

―今いるスタッフさんの年齢層や正社員とバイトの割合を教えて下さい。

比田勝さん:店長を含めスタッフは4人です。アルバイトは5人でみんな学生さんです。

―職場の雰囲気はどんな感じですか?

比田勝さん:みんな和気あいあいとした感じです。

―この仕事のやりがいはどんなところにありますか?

比田勝さん:自分が提案した案を実際に採用してもらえたり、自由な発想が受け入れられているところなどです。またなによりお客様が笑顔で満足して帰られる姿を見ることですね。

実際はきちんとした企業なんですよ!!

―お給料はどれくらい貰えていますか?

比田勝さん:手取りで28万円くらいです。

―昇給やボーナスもありますか?

比田勝さん:勿論あります。あと頑張ってお店の売り上げが増えるとその分ボーナスに反映されます。

―お給料の使い道はどうされてますか?

比田勝さん:そうですね、生活費と趣味に使ってます。

―休みの日はなにをされていますか?

比田勝さん:のんびりしてます。たまに出かけます。

―今後の目標はありますか?

比田勝さん:今している仕事をミス無く完璧にこなせるようになる事と新しく仕事をどんどん覚えていきたいです。

―最後にジョブへブンをご覧の方にメッセージをお願いします!

比田勝さん:世間的なイメージから、このお仕事につくことを悩んでしまう人もいると思いますが、実際はきちんとした企業で有給やボーナス、昇給、昇格などあります。まったく接客やパソコンが分からなくても一から教えてくれますので、まずは応募してみることです。

ニュースのお店

イッツブーリー(札幌ハレ系) [ファッションヘルス/札幌市・すすきの]