店長ブログ

一緒に稼いで良い店作りしちゃいませんか?
2024/03/26 23:15
こんばんは!
ドMなバニーちゃんスタッフMです(・ω・`)

いまお仕事をさがしてる方!

この業界に限らず新しく働く場所を決める事って、とても勇気が必要ですよね…。

『経験が無くてとても不安』

『経験はあるけど自信がない』

などをよく聞きます…。

未経験の方・経験者の方関係なく、不安なことや分からない事など、みなさん絶対に1つ2つあると思います。

不安な事、わからない事、働くにあたって悩み事など面接で気軽に相談してください!

もちろん、入店してからも先輩スタッフがしっかりサポート致します!

一緒に稼いで良い店作りしちゃいませんか?

面接・体験お待ちしてます!!!

ドMなバニーちゃん すすきの店
ナイトレジャー(店舗型)/札幌市・すすきの

電話する
090-9439-0092
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ドMなバニーちゃん すすきの店様のSNSID

susukinobunny

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中

閉じる